プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


念のために

気になることがあって、病院へ行ってきました。
生理は止まっているハズなのに、出血が…
もしかして、生理復活?
それとも…?

乳ガンでお世話になっている病院の婦人科を受診しました。
これまでの経歴を話して、念のため子宮ガン検診をすることに。
やっぱりやるのですね…(T_T)
半年前にも受けたけど、何回やっても慣れません。
痛いし(>_<)

結果がわかるのは1週間後。
今週末の東京進出の事だけを考えて、楽しみに過ごします(^∇^)

それにしても、最近何かと病院通いしているかも…
この前は変な虫刺されがあったしー(-_-;)

今日はせっかく病院に行ったついでに、骨密度の検査もしてもらいました。
初めての経験です。
とは言っても、仰向けに寝てるだけで、2~3分で終わりました。
腰の骨の所(腰椎)を調べたようです。
この結果はすぐにわかって、今のところ大丈夫でした。
ただ、同年代の人の平均値と比べると低いようで、
意識してカルシウムをとるように、との事でした。

本日のお会計は0円。
この前のハーセプチンとリュープリンで
限度額MAXになっていたからですね。
2つも検査したのに、何だか得した気分です(笑)
と言う事は、この次31日のハーセプチンも0円かしら?






読んでくださってありがとうございます。

ブログ村 乳がん



スポンサーサイト

コメント

No title

出血かぁ…なんだろう?
なんでもないといいね( ・_・;)
こんな忙しい時に!って感じよね…

東京行き、いよいよ今週だね(^_^)
たくさんの人と会って、
楽しい時間を過ごせますように。。。
そして検査結果がなんでもないように、
祈っています。


No title

不正出血・・・気になるけど、何事もないといいね。
あきちゃん飲み薬が変わったんだっけ?
その影響も少なからずあるかもしれないし。

骨密度計ってもらったんだー。
正常値でよかった!
私も治療スタート時の骨量がもともと少なかったから、
お互い頑張ってカルシウムとりましょー(^O^)

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

楽しく過ごしていれば、きっと大丈夫。と思いたいです。
みっちゃんもついててくれるしね。
その前に東京で迷子にならないよう、祈っててね(^^)

Re: No title

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

会いに行ける楽しみがあるので、ワクワクドキドキしています。
検査結果は不安だけど、考えてみても仕方ないし、
aliceちゃんもついててくれるから心強いです。

骨密度って、初めて測ったよ。
カルシウム、大事だねぇ~。

No title

出血って一番気になることですよね
特にこんな病気になってると・・
結果が出るまで気になるね(;´・ω・)

あきちゃんのブログで思い出す~
高額医療の申請・・(;´・ω・)
病院を転々としてるので
毎月6~8万払ってます
(限度額適用でも・・)
1年後、高額医療のお知らせがやってきます

そして・・・抗がん剤が飲み薬に変わって・・
薬代が・・6万超えた(;´・ω・)
病院代と薬局代は別々の限度額です・・って
知らなかった(>_<)

Re: No title

れんかちゃん、コメントありがとう(^o^)

そうなのよね…気になる~。
気にしないって思うことが、すでに気にしてるってね…

そっか…治療費と薬代は別なんですね。
薬代も結構かかるよね…

う~ん、色々考えるのは良くないワ。
気分転換してくるね。
非公開コメント

