プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


準備万端

もうすぐ卒業を迎えるナツ兄ちゃん。
有終の美を飾りたいところだけど、髪の毛がボッサボサ。
朝起きてくると、頭がまるでスーパーサイヤ人( ; ゜Д゜)

20140312224002633.jpeg
注)こんなにカッコ良くはない(笑)

冬の間は寒くて伸ばしっぱなしだったから、
昨日、学校が終わってからカットに行ってきました。
私もずっとお世話になっていた美容院で、
ナツもハルも小さい時から行っていました。
小学生までの子どもは、お土産にお菓子がもらえます。
ナツがお菓子をもらえるのも今回が最後のようですね…
別にお菓子が欲しい訳ではありません(¬_¬)
ここでも、大きくなったんだなぁ~と実感したのでした。

ついでに、まだ残っていた予防接種をしてしまおうと、
子ども達と昨日こそは行く約束をしていたのに、
かかりつけ医院が水曜日の午後はお休みでした…
すっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)
はぁぁ~せっかく子ども達がやる気になったのに…
今日またチャレンジです。

話は変わりますが、
4月から社会復帰をしようと、履歴書を提出したところ、
「17日に面接をします」と昨日の夜、電話がありました。
どぉなるかわからないけど、不安がない訳じゃないけど、
これから治療を続けていくためにも、働かなくては!

リクルートスーツをクリーニングに出さなくちゃ。
その前に、ちゃんと着れるかどぉか…(;゜0゜)ヤバイ


色々思うことはあるけれど、
いよいよ明日。
準備万端にして行くからね。
(それでもきっと、何かしらヌケている予感…)
皆様、よろしくお願いします(*^▽^*)








読んでくださってありがとうございました。

ブログ村 乳がん
スポンサーサイト

コメント

あきさん、こんばんは☆

お兄ちゃんの卒業式、あかきさんの面接と忙しいですね。

娘をみていて、あんなに小さかったのになぁて、しみじみ思うときがあります。
子供の成長は早いですよねー(^^)

明日お出かけですね♪
気をつけて、いっぱい楽しんで来て下さいね( ´∀`)/~~

ナツ君……いよいよだね

実はね、うちの息子も~小学生の頃 毎朝『スーパーサイア人』だった(^w^)

……帽子を被って行くから 平気!平気!って……殆ど 6年間そんな感じだったのを思い出すなぁ

お仕事……きっと大丈夫だよ(=^ェ^=)!
春から 心機一転!明るい未来が待ってるのさぁ~.:*:・'°☆

気を付けて、来て下さいね~( ^-^)ノ””

Re: タイトルなし

けいさん、コメントありがとう(^o^)

今まで毎日のんびりしていた分、一気にあわただしくなった感じがします。
無理だけはしないように、何事も楽しみたいです。

子どもが大きくなるのはあっという間ですね。
自分も歳をとる訳ですよね…

明日、無事辿り着けるか疑問ですが…
いってきますねー(⌒0⌒)/~~

Re: タイトルなし

さくら色さん、コメントありがとうございます(^o^)

どぉやって寝たら、そんな頭になるの?
と言うくらいスゴイ頭の時があります。
さくら色さん家のお兄ちゃんもそぉでしたか…
お仲間がいてくれてホッとしています(^∇^)

明日いよいよ、東京へ行きます。
興奮して眠れませ~ん(笑)

非公開コメント

