プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


3月14日 東京1日目~ディナーオフ編~

3月14日(金)
ランチオフ会の後、夕方にaliceちゃんと別れてから、
一旦ホテルに戻り、ヅラを取ってクールダウン。
その後、ブロ友のniroakさんとお会いしました。
niroakさんは脱ヅラして、再建して、仕事もしている。
私の先を歩いている姿に励まされたり、
参考にさせていただいたりしてきました。

niroakさんは仕事も忙しそうだし、会うのは難しいかなぁ~?
と思って、なかなか連絡できずにいたのですが、
せっかく行くのだから…と、ダメもとで連絡させてもらいました。
急なお願いだったのにも関わらず快く応じてくださり、
その日はたまたまご都合も良かったとの事で、
めでたくお会いできる事となりました。ヤッター

仕事帰りのniroakさんと田町駅で待ち合わせ。
niroakさんのイメージはブログで何となく掴んでいたので、
ピンッときました。
予想通りのクールビューティー。
ショートカットがお似合いでした。

私の宿泊先が田町駅周辺だったので、
その付近でお店を探してくださいました。

素敵なイタリアン↓

201403150708370dd.jpg
前菜の盛り合わせ

201403150709008d0.jpg
ホワイトアスパラのグラタン
トマトとモッツァレラチーズのサラダ(食べかけ(笑))

20140315070949f26.jpg
フライ(穴子・ズッキーニ・パプリカ)
どれも大好き(*≧∇≦*)

20140315071033328.jpg
カニとトマトのパスタ
程よいピリ辛

2014031507105853f.jpg
デザートのティラミスとジェラード
私は冷たい物が食べたかったので、アイス…じゃなくて、ジェラード(笑)
バニラとキャラメルとラズベリーの3つもあって大満足。
ちゃっかりティラミスも味見させてもらいました(笑)

すっかりお言葉に甘えさせてもらって…
素敵な時間をありがとうございました。

浮かれすぎて、niroakさんとのツーショット写真を
撮り忘れた事が唯一の後悔…(>_<)
でもきっと、また会えますよね。







読んでくださってありがとうございます。

ブログ村 乳がん
スポンサーサイト

コメント

No title

こうやって写真を見ると、けっこう食べたみたいね(笑)。
東京に着いたばかりでランチにディナーと約束があって疲れたでしょー。でも会えて良かったし、次回を楽しみにしてます。

Re: No title

niroakさん、コメントありがとう(^o^)

東京から帰ってきて、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。
思い返してみると、ホント、よく食べたなと自分でもビックリ(笑)
どれも美味しかったですから。
面接の結果がまだわからなくて、今後の予定もわからないけど、
また会いに行きたいです。
その日を楽しみに頑張りまーす。
非公開コメント

