プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


新幹線にて

私は今、東京から帰る新幹線に乗っています。

3月14日15日16日、私にとっては非日常的な、
夢のような3日間を過ごさせていただきました。

まだ雪が残る会津を離れて、一人ではるばる
東京までやって来た甲斐がありました。

それぞれの出来事は順を追って
おいおい書いていきたいと思っていますが、
ココぞとばかりオフ会三昧の旅でした。

14日(金)
・ブロ友のaliceちゃんとデート。
・ブロ友のniroakさんとデート。

15日(土)
・ブロ友のさくら色さんとランチ。
その後一緒に、ユメちゃん、池うささん主催のモヤモヤの会へ。

16日(日)
・ブロ友のぽめさんとお茶。
その後一緒に、ぽめさん主催のランチオフ会へ。


病気が発覚してから一年間、1年検診をクリアし、
治療も落ち着いて、体調も問題なく生活できている今、
4月からの社会復帰を考えていました。
このタイミングでたくさんの方にお会いできたこと、
本当に感謝しています。

この気持ちを今すぐブログに書きたいのだけれど、
帰るとすぐ、明日17日(月)は就職面接が待っています。
いただいた沢山のパワーで突破できそうな勢いです。
(勢いだけではどぉにもなりませんが…(笑))
とにかく、やれるだけのことはやってきます。


子ども達が待つ駅まで、あと少し。
東京行きを応援してくれた家族にも感謝。

皆様、本当にありがとう。








読んでくださってありがとうございます。

ブログ村 乳がん
スポンサーサイト

コメント

No title

もう家に着いたかなぁ?
3日間、忙しくも楽しかったことでしょう♪
落ち着いたら、いろいろ話聞かせてね~(*^^*)

明日は面接かぁ…疲れてると思うし、
今日は早めに寝なきゃね(^。^;)

おかえりなさい~

楽しんでこれたようですね~
また、更新、楽しみにしてます

明日の面接、頑張ってね

あきちゃん、一昨日は素敵なひとときを
ご一緒させてもらってありがとう☆
すごい盛りだくさんな3日間だったのね~。
私なんかがトップバッターで恐縮です(笑)

明日の面接、頑張って!
みんな応援してるよ(^o^)v

No title

こんばんは
面接、頑張って!!
東京応援団26名みんな、あきちゃんを応援してます!!

続きはまた落ち着いたら教えてね!!!

ありがとう☆

待ち遠しかったあきちゃんとの対面~♪
本当に楽しかったです。
あまりにも濃いオンラインでのお付き合いで、ずっとずっと以前からのお友達のようで。
あきちゃんの柔らかい雰囲気もあって、初めからめっちゃフランクだったこのわたし。失礼しました(^_^;)
あきちゃんのおかげで他のお仲間とも集まることが出来ました。
本当にありがとう。
今日の調子、どうだったかな~!(^^)!

jasminです♪出会いに感謝♡

あきさん

初めてお会いしたのに
何度も会ってる友達のように
3次会まで大盛り上がり♪
ほんとうにありがとうございました♡

今頃は、面接中かな?
心配されていたこと、絶対に大丈夫!
これからも、自信を持って臨んでください。

では、また☆

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

無事東京から帰ってこれて良かった(笑)
この次はみっちゃんに会いたいよ。

面接もなんとか終わりました。
終わってしまったものは仕方ない。
後は結果を待つだけです。
応援してくれてありがとう(*^^*)

Re: おかえりなさい~

れんかちゃん、コメントありがとう(^o^)

無事東京行って来れたよー。良かった良かった(笑)
今度はれんかちゃんと会いたいワ。

面接なんてスゴい久しぶりで、めんどくさい~(>_<)
ほんの10分くらいで、私の事がわかるのかい?って思う。
終わってしまったから、あとは待つばかり。
無事仕事が決まって、働いて、会いに行けるようにがんばるね(*^^*)

Re: タイトルなし

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

こちらこそ、楽しい時間をありがとう。
あっちこっちに一緒に行ってくれて、
とても助かりました。
上京して、aliceちゃんと最初に会えて、安心できたよ。
ホワンとした雰囲気に包まれたおかげで、
東京にいる間、楽しく過ごすことができました。

今は面接が終わってホッとしています。
応援ありがとー。


Re: No title

ユメさん、コメントありがとうございます(^o^)

お会いできて本当に嬉しかったです。
ユメちゃんと池うささんのおかけで、
たくさんの方と会えました。
はるばる東京まで行って、本当に良かったー\(^o^)/
力強い応援団がいてくれたので、面接はバッチリのハズ??
色々とありがとうございました。

Re: ありがとう☆

ぽめさん、コメントありがとう(^o^)

念願叶って嬉しい限りです。
フランクに接してもらえてありがたいですよー。
昔からの知り合いみたいで嬉しい(*^^*)
私はドキドキしてました(笑)
たくさんの方と繋がれたのも、ぽめさんのおかげです。
面接もきっと大丈夫。と言いたいところだけど、
こればっかりは…早く結果がわかるといいなー。
ホント、色々とありがとう(*^▽^*)

Re: jasminです♪出会いに感謝♡

jasminさん、コメントありがとうございます(^o^)

ブログにまで来てくださって嬉しいです。
お会いできて、お話しできて、パワーをもらいました。
jasminさんに太鼓判押してもらえたようで、
自信持って面接に行ってきました。
このタイミングで会えたこと、本当に感謝しています。
東京まで行って良かった。
楽しい時間をありがとうございました。

No title

あんまりお話できなかったけど
あきさんにお会いできて
ホント 嬉しかったです^^
お土産も ありがとうございました♪

また お会いできる日を楽しみに
私も治療頑張りますね~\(*^▽^*)/

Re: No title

6_augさん、コメントありがとう(^o^)

お会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
結構共通点があったりして、ご縁を感じました。
今回はゆっくりお話できませんでしたが、
こんな風に繋がれて良かったです。
これからもよろしくね。
手術、応援しています。

お土産もありがとう(*^^*)
非公開コメント

