プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


3月15日 東京2日目~ランチオフ編~

私が東京に行ったのは先週の金曜日。
1週間が過ぎたのですね…
早いなぁ~

上京物語の続きです。




3月15日(土) 東京進出2日目。
一人でお泊まりなんて、いつ以来?
何もしなくていい夜を過ごすなんて…
何もやることなくて暇(笑)


この日はユメちゃんと池うささんが主催している
「モヤモヤの会」に参加してきました。
モヤモヤの会は一周年を迎えるそうで、
そんな節目の記念の席に参加できたこと、
とても嬉しく思います。

以前私が参加したのは福島でのランチ会で、
(その時の様子はこちら→)
いつものモヤモヤの会とは違うものだったそうです。
いつか本物のモヤモヤの会に行ってみたい。
その願いが叶いました。

今回そのモヤモヤの会に
ブロ友のさくら色さんが参加される事を知り、
お会いできる事に。ヤッター
さくら色さんは前回も参加されていて、
一緒に会場へ連れて行ってもらいました。

田町駅で待ち合わせ。
なんとな~く、この人かなぁ?
会ったこともないのにわかってしまう。不思議ですね。
さくら色さんは優しい感じの素敵な人。
でも、しっかりとした自分を持ってらっしゃる美魔女さん。
さくら色さんとは同じトリポジと言うこともあって、
ずっと気になる存在の方でした。

一緒にランチをしながらお話ができて嬉しかったです。
話に夢中になっていたからか、
ランチの写真を撮らずに食べちゃった…( ̄▽ ̄;)
釜あげしらすのパスタ美味しかったなぁ~。
仕方がないので、お店を出てから記念に1枚パシャ。
↓ こんな感じのお店でした。

201403171031000eb.jpg


そしていよいよモヤモヤの会へ。

話は次回へ続きます。


20140318132342bfd.jpg

さくら色さん、ステキなお土産ありがとう(*^▽^*)







読んでくださってありがとうございます。

ブログ村 乳がん
スポンサーサイト

コメント

あきチャン…こんにちは~(^3^)/

どうですか?今日は ゆっくり出来ているでしょうか?
ホント、あっという間の一週間でしたね。そちらに戻られてからも~面接やら 卒業式やらと忙しい毎日で~大変だったと思います(*´-`)
……でも、去年の事を思えば 幸せですよね~。頑張りましたよね、私達(^w^)。辛い時を 一緒に乗り越え、そして こうして出会い……。とても感謝しています。
治療は、まだまだ 続きますが……明るい未来を信じて 又 頑張りましょうね( ´∀`)

No title

今日は寒いね~(^。^;)
東京の話を書いてると、
また行きたくなるんじゃない?
楽しかったんだろうなぁって思うよ(^-^)

先週からの1週間、あきちゃんにとって
忙しい日々だっただろうから、
この週末はゆっくり休みながら、
東京の話を書いてね♪
続きも楽しみにしてるよ(*^^*)

No title

こんばんは
盛りだくさんな旅行でしたね
普通の観光をしてる時間もなかったんだろうけど、
仲間に会えるほうが楽しいよね。
ご馳走いっぱい食べて
忘れられない思い出ができたかな

そっか、あきちゃんとの嬉しいご対面からもう1週間、
時がたつのは早いわぁ( ´∀`)
たくさんのお友だちに会って、内容の濃い3日間だったよね!
続きもまた楽しみにしてるよ~。
ゆっくり思い出に浸りながら綴ってね(*^^*)

Re: タイトルなし

さくら色さん、コメントありがとう(^o^)

東京から帰ってきてからなんだか慌ただしかったけど、
今日はのんびりとした週末を過ごしています。
そうですね。去年の事を思えば、幸せな時間を過ごしていますね。
こうしてさくら色さんと出会えた事に感謝です。
これからも一緒に頑張っていける仲間がいてくださることは
とっても心強いです。
まだまだ長い道のり。こらからもよろしくお願いしまーす(*^-^*)

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

お彼岸に雪って…(>_<)寒い寒い。

東京、また行きたいなぁ~。
東京じゃなくても、会いたい人に会えれば
どこでもいいんだけどね。
今度は脱ヅラして、荷物が少なくて済む夏に。
みっちゃんも一緒に行きましょう。

週末は、東京の思い出に浸りながら、
のんびりまったり過ごしています(*^^*)

Re: No title

ティナクロさん、コメントありがとう(^o^)

欲を言えば、スカイツリーにも行きたかったです(笑)
今回はブロ友さんと会うのが目的だったので、
憧れのオフ会に行けて大満足です(*≧∇≦*)
今はムリでも、いつかは大阪目指します。
その時は、ティナクロさんのオフ会に参加させてくださーい。

Re: タイトルなし

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

先週の今頃は大都会東京にいたのに、
今はこんな雪深い山奥にいるなんて…
ギャップがあり過ぎ~(笑)
色々あった1週間だったけど、
aliceちゃんをはじめ、
たくさんの人からもらったパワーで
乗り越える事ができました。
私の上京物語もあと残り少しとなりました。
終わちゃうのが寂しい~(笑)
非公開コメント

