プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


パクリタキセル+ハ-セプチン(7回目)

今日は抗がん剤治療の日でした。
パクリタキセル+ハーセプチン7回目。
後半戦が始まりました。
先週1回お休みだったので、体調は良好。
今回は採血無しでラッキー♪でした。

10時に診察をして、治療直前に飲む薬
(レスタミンと言うアレルギー症状を軽くする薬)
を忘れずに飲んで、点滴室へ向かいました。

針を刺すのに、1回失敗・・・イタイ・・・
主任の看護師さんに変わったら大丈夫でした。さすが!

いつもとは違う、腕の横の方に針を刺しました。
血管を探すのも大変です・・・ガンバレ、私の血管・・・

IMG_20130722_161737.jpg

10時30分から13時まで、約2時間30分で終わりました。
いつもは、テレビを見たり、本を読んだり、
スマホをいじったり、お昼をはさむので、
ごはんを食べたりして過ごすのですが、
今日はいつの間にか寝てしまいました。
帰りの車の中でもウトウト・・・zzz
眠かった・・・


今の点滴になってから最初は副作用らしきものはなかったけど、4回目投与後からじわじわ出てきました。
・足の裏のシビレ・手足の湿疹・血管痛・たまに倦怠感

IMG_20130722_162954.jpg

今はどの症状も回復していますが、
これからまた出てくるんだろうな・・・
でもこのくらいまだまだ大丈夫。

高~い治療費払っているんだから、
しっかり働いてもらわなくちゃ。





ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

