プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


面接日

今日は就職面接の日でした。

昨日まで夢の国にいたのに、一気に厳しい現実の世界へ…

面接を受けるなんて久しぶりのことで緊張しました。

話すことがあんまり得意じゃないし、

後から、あー言えば良かったとか、こー言えば良かったとか

思うことがありますね…

まぁ、終わってしまったことは仕方ないので、

あとは結果はを待つしかありません。

結果を待つと言えば、この前の子宮ガン検診の結果も出たハズ…

明日行って来ようかなぁ~?

20日の卒業式が終わってからにしようかなぁ?

1週間過ぎれば、いつでも結果聞きに来ていいよ。

と言われると迷っちゃう(>_<)

考えるより、とりあえず今日は寝ます(笑)


応援してくださって皆さま、ありがとうございました。

とても心強かったです。

♪ひとりじゃないって~ ステキなことね~♪








読んでくださってありがとうございます。

ブログ村 乳がん






スポンサーサイト

コメント

No title

面接お疲れさま~(^_^)
どんな会社を受けたんだろう?
なんにせよ緊張するよね~(^。^;)
あきちゃんの話で、自分が初めて
面接を受けた時の事を思い出しちゃった。
質問の単語が分からなくて、
言葉につまってしまったんだよなぁ…
懐かしい~(^_^;)

旅行に面接にと慌ただしかっただろうし、
身体をゆっくり休めてくださいな♪

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

とっさに言葉が出てこなかったり、
うまくまとめられなかったりすると
チョット焦ります(;゜0゜)
面接官の質問が、2つくらい続けて聞かれると、
1つめを答えてるうちに、次の質問が何だったか忘れちゃって
答えが適当になっちゃった(笑)
さすがケモブレイン(笑)
たとえ面接が通ったとしても、大丈夫かなぁ~私…
不安だわ~
非公開コメント

