プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


子宮ガン検査の結果

上京物語の途中ですが、
子宮ガン検査の結果を聞いてきました。
1週間前、不正出血があったので病院へ行ったところ、
念のため検査をした方がいいと言われ、
子宮ガン検査を受けていました。
結果は、ガンではありませんでした。
良かったー\(^o^)/バンザーイ

でもじゃあ、出血は何?
ハッキリとした原因は分からないみたいです。
やっぱり薬(タモキシフェン)の影響で
チョット内膜が厚くなってる気もするけど、
様子を見ましょう。との事でした。
出血があるたびに、あのガン検査をやるのかなぁ?
もう、出血しませんようにー(>_<)

乳ガン治療のために飲んでいる薬が、
子宮ガンになるリスクを高める可能性があるなんて、
厄介だワ~(>_<)
まだ飲み始めて半年くらいしかたってないのに…
先が思いやられる…
なんて事を思っていたら、
今朝、薬を飲み忘れた事に気づきました…( ̄▽ ̄;)

今回の出血の事は、次の診察の時に主治医に話そう。




明日は、次男ハルの7歳の誕生日。
そして、お兄ちゃんナツの卒業式。
泣く準備はもうできています(笑)


20140319163741e70.jpeg










読んでくださってありがとうございます。

ブログ村 乳がん



スポンサーサイト

コメント

良かった~

検査結果、何もなくて良かった~
状況物語も気になるけど
やっぱり1番気になるのは身体の事
ホッとした~

しかし、オフ会ランチに続いて
オフ会ディナー
よく食べたね(笑)
ますます、あきちゃんに会いたくなった
頑張らなきゃ!!

No title

私も、検査結果が気になってたよ。。。
良かったね~(*^^*)
楽しい事があって、検査も無事パスしたし、
明日は思いっきり泣いてきてね~(^。^;)
きっといろんな想いが駆けめぐる事でしょう(^_^)

旅行の続きはゆっくり書いてね(^_-)

検査結果が異常なしで私も安心したわ(*^^*)
よかったよかった~。
私は過去に婦人科系の手術をしているから、
術後の経過観察ついでに年に1回子宮がん検診を受けてるよ。
結果がその場ですぐに分かればいいのにっていつも思う(^_^;)

今日はお誕生日に卒業式・・・おめでたい尽くしだね☆

めでたいねぇ~

ナツ君のご卒業 おめでとうございます.:*:・'°☆

合わせて、ハル君のお誕生日、そして~あきチャンの心配事も 無事 クリア~という事で……何よりです(*^^*)。

これから~いろんな副作用や検査検査に 一喜一憂しながら生活していく私達……(*´-`)

一歩一歩、前を向いて歩いて生きましょうぞ!

残りの春休み……どうぞ 穏やかにお過ごし下さいね~(^3^)/

Re: 良かった~

れんかちゃん、コメントありがとう(^o^)

ご心配おかけしました。
何もなくて良かったです。
気にしてくれてありがとね。

自分でもよく食べたなぁ~と感心しちゃう(笑)
れんかちゃんと一緒にお食事、
きっと楽しいだろぅなぁ~。
私も頑張るよ。ガンバろうねq(^-^q)

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

ご心配おかけしました。
結果がわかるまでは長く感じるよね。
気にしてくれてありがとう。

人生の節目は、色んな想いが頭の中をグルグル駆け巡りますね。
しみじみしちゃいました。

上京物語もしばらくお付き合いくださいませ。

Re: タイトルなし

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

ご心配おかけしました。
大丈夫だと思っていても、結果を聞く時はドキドキです。
気にしてくれてありがとう。
ホント、結果がすぐわかったらいいのに。
待ってる間が長いよね…

めでたいことが重なった日は、いいことありそぉ~。
と思ったけど、いたって普通の1日でした。
普通が一番だよね。

Re: めでたいねぇ~

さくら色さん、コメントありがとう(^o^)

お祝いの言葉をいただいてありがとうございます。

ドキドキの検査結果も異常なしで良かったです。
ご心配おかけしました。
病気になってから、一喜一憂の繰り返しのような気がします。
一歩一歩、歩いて行きたいです。
非公開コメント

