プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


サクラ咲く

春休みになって、子ども達と一緒に過ごしていると
一日があっという間に終わってしまいます。
父と母が、ミステリーツアーに行ったものだから
家の事、全部私が担当することに…
普段、いかにぬくぬく甘えて生活していることか…
健康だった時って、仕事して家事もして育児もして、
どぉやって生活していたんだっけ…?

父と母には一年間、私の事で心配をかけたし、
それはこれからも変わらないと思うけど、
今日は家の事は忘れて、旅行を楽しんできて欲しいナ。


私の地方では、桜はまだまだ咲かないけど…
今日はやっと、私の面接の結果が届きました。
無事採用されましたー\(^o^)/
応援して、気にかけてくれた皆様、ありがとうございます。
(誰も気にしてない?)
4月から晴れて社会復帰です。
(あと一週間しかないのに、結果遅すぎ~(>_<))

喜んでばかりはいられないし、不安もあるけど、
とにかくやってみます。
たくさんの乳ガン仲間が頑張っているのだから…
泣きたくなったらココで泣くし(笑)


子ども達と一緒にいられる春休みもあと一週間。
何して過ごそぉカナ。





20140326194207563.jpeg












読んでくださってありがとうございます。

ブログ村 乳がん
スポンサーサイト

コメント

No title

あきさん、ご無沙汰してます(^.^)
お仕事、おめでとうござます! 
4月からお忙しくなりそうですね。
東京でのオフ会も沢山の方々に会えて充実した日々で良かったですね。
私もどこか旅に出たくなりましたよーー(*^。^*)

( ^ ^ )/□

採用決定おめでとう!!!
新しい一歩を踏み出したあきさん、えらい!
また新しくて新鮮でワクワクな日々が待ってるね^^
春休みはエネルギーをたくさんチャージして、
新生活に備えてね〜
もう一度、おめでとぉー!

良かったね~(@^▽^@)
復職…おめでとうごさいます。来月からは 又忙しくなると思いますが、どうぞ充実した時間が過ごせます様に…応援してるよ~( ^o^)ノ

No title

わ~、あきちゃんおめでとうo(^o^)o
ようやく通知が来たんだね。
良かった良かった(^-^)

4月1日からなのかな?
ちょっと慌ただしいね…
新しい事を始めるのは、
ドキドキとワクワクだね(^。^;)
慣れるまではちょっと戸惑うことも
あるけれど、頑張ってね~(^_^)ノ

No title

おめでとうございます!
無理しない程度に頑張って下さい!
きっと、あきさんが誰かのロールモデルになっているね!
応援してまーーす!!

No title

わーい!あきちゃん、おめでとう♪♪♪
こんなにスムーズに社会復帰が決まるなんて、
やっぱりあきちゃんの日頃の行いがいいからだよ~。
新生活スタートまであとちょっとで慌ただしいかもしれないけど、
無理せずにいつものペースで頑張ってね!
新たな門出を応援してます(^-^)v

Re: No title

sacoさん、コメントありがとう(^o^)

無事決まって嬉しいやら不安やら…
忙しくなりそうですけど、
自分のペースがつかめるように頑張りたいです。
応援してくださって、ありがとうございます。

東京オフ会、充実してました(*^▽^*)
次の夢は大阪進出です。
saco さんにもいつかお会いできたら嬉しいです。

saco さんのパワースポット巡り、
そこが地元だなんて羨ましい~(*∀*)

Re: ( ^ ^ )/□

ちゅらりん☆さん、コメントありがとう(^o^)

ワクワクドキドキです。
東京オフ会で、パワーをもらえたおかげですね。
応援してくださって、ありがとうございます。

残りの春休み、エネルギーチャージしたいところですが、
子ども達に吸いとられてる気がします…(笑)

新たな自分信じてがんばってみます。
もう一度、ありがとー♪

Re: タイトルなし

さくら色さん、コメントありがとう(^o^)

東京でお会いできたおかげです。
いっぱいパワーもらいましたから。
新しい生活のリズムに慣れるまで大変かもしれないけど、
治療してきたこの1年を思えば、
乗り越えて行けそうな気がします。
応援してくださって、ありがとうございます(*^▽^*)

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

やっと連絡来ました~。
もう、てっきりダメかと思ってた…遅すぎ。
でも、良かったです。

4月1日からフルタイムで働きます。
仕事を続けてきたみっちゃんを見習って
私もがんばってみるね。
いつも応援してくれて、ありがとう(*^▽^*)

Re: No title

ユメちゃん、コメントありがとうございます(^o^)

東京モヤモヤの会で、背中を押してもらえました。
仕事をしながら治療をがんばっている方からもらったパワーを
今度は私が誰かに分けてあげれたらイイナ。
今はまだ、そんな余裕はないですけど…(笑)
ユメちゃんのような素敵女子、目指します。
ムリムリ~(笑)

応援してくださって、ありがとうございます(*^▽^*)

Re: No title

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

これはaliceちゃんに会えたからだよー。
気負わず、焦らず、自分の身体を優先に
マイペースでやっていきたいです。
そんなんで通用するのか?っても思うけど、
押し通します(笑)
aliceちゃんがいてくれると思うと心強いよ。
いつも応援してくれてありがとう(*^▽^*)

No title

桜、満開♡

あきさん、
心配なアノことは、自信を持って!
自然にふるまっていれば大丈夫!

4月から
ワーキング・サバイバー同志
頑張っていきましょう~~♪

Re: No title

jasminさん、コメントありがとうございます(^o^)

あの時、jasminさんにお会いできて良かったです。
背中を押してもらえました。
たくさんのパワーもらいました。
応援してくださって、ありがとうございます(*^▽^*)
ワーキング・サバイバー、なんかカッコイイですね(笑)
jasminさんのようにお洒落も楽しみたいナ。
自信持ってがんばります。

No title

おめでとう♡
気にしてたよ~
よかった~
泣きたくなったら
ここで泣こう
私もあきちゃんにいっぱい励ましてもらってるから
あきちゃんが辛く悲しいときは
私がいっぱい励ますから~
といって・・励まされっぱなしかも(;´・ω・)
その時はゆるしてね(;´・ω・)ヘヘヘ

No title

あきちゃん、おめでと〜。
これから忙しくなるし、やっぱり先に東京に来ることにして正解だったね。応援してます。

Re: No title

れんかちゃん、コメントありがとう(^o^)

いつもいつも、れんかちゃんの頑張ってる姿に励まされているよ。
れんかちゃん見習って、私もお仕事がんばります。
でも、泣きたくなったら話を聞いてね。
この場所があって、れんかちゃんと出会えて良かった。
応援してくれて、ありがとう(*^▽^*)
これからも一緒に歩んで行こうね。

Re: No title

niroakさん、コメントありがとう(^o^)

面接の前にお会いできて良かったです。
すごく励みになりました。
niroakさんのようにバリッとカッコ良くはいかないけど、
のほほんとがんばりたいと思います(笑)
応援してくださってありがとうございます(*^▽^*)

No title

よかったね~!採用おめでとう
\(^o^)/

春からお兄ちゃんも中学生だし、新しい生活が始まりますね。
体調に気をつけてがんばって下さいね。

遅くなったけれど、上京物語、読ませてもらってました。
本当に会えてうれしかったです。
ずっと支えてくれてありがとう。
これからもよろしくね。

またいつか会えるのを楽しみにしています♡

Re: No title

ぽめさん、コメントありがとう(^o^)

4月からの社会復帰まであと少し。
入学準備をしながら、子供たちとのんびり春休みを過ごしています。

あの時、お会いできてホントに良かった。
こちらこそ、いつも支えてもらっています。
一緒に喜んでくれて、ありがとう。
応援してくれて、ありがとう(*^▽^*)
ぽめさんがいてくれると思うと心強いです。
また会える日を楽しみにがんばろうね。
これからもよろしくー(*^^*)
非公開コメント

