プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


がんばれ。私。

くまのがっこうのジャッキーがお気に入りの私。
パンケーキのフライパンをもらいました。

201403301544380ee.jpg

2014033015460184b.jpg




一緒に付いてきたレシピ本には、
ジャッキーの顔型と、丸型の
二通りの美味しそうなパンケーキが載っていました。

201403301547017c6.jpg

カワイイ(*^▽^*)


早速作ってみたのですが…





20140330154743fac.jpg

・・・ ( ̄▽ ̄;)


理想と現実は違うコトを知った子ども達なのでした(笑)



明日はハーセプチン。
明後日からはお仕事。
がんばれ。私。








読んでくださってありがとうございます。

ブログ村 乳がん


スポンサーサイト

コメント

No title

え~っと...火が強かったのかな?
フライパンが熱いとすぐ焦げちゃうから(^。^;)
気長に弱火で焼いてみてね~(*^^*)

形がかわいいから、デコるともっといいね♪
家にもホットケーキミックスあるから、
焼いてみようかな(^-^)

No title

こんばんは
パンケーキってお店のようにうまく焼けないよね
ガスコンロだと難しい~
ホットプレートだと綺麗に焼けるんだけどね。
明後日からお仕事なんだ~
頑張れ~!

ジャッキー、日サロに行ったのかい?(笑)

ホットケーキって難しそう。
私、絶対に失敗するから作ったことがないもん。。。

さっき病院に着いたよ~。
今日もハーセプチン頑張ろうね(^_^)

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

顔がハッキリするように、よーく焼こうとしたら
この有り様…情けない(>_<)
まぁ、味は美味しいからね(笑)
この次は、(いつになるかわからないけど)
クリームやフルーツをデコって、
それでごまかしちゃえ(*≧∀≦*)

Re: No title

ティナクロさん、コメントありがとう(^o^)

ちっとも上手く焼けませんでした(笑)
ホットプレートいいですね。
このフライパンはガスコンロ専用で、
うちでは使えなかったので、
旦那の実家へ行って作ったのでした(^ω^)

明日からお仕事です。
はじめは疲れるだろうなぁ~と覚悟しながら
行ってきます(⌒0⌒)/~~

Re: タイトルなし

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

フフフ…(^ω^)こんがり焼けました(笑)

焼いてる途中で別のコトやったりしてると
アチャー(>_<)ってなっちゃうの…
じっくりそばについてなきゃダメですね(笑)

今日もサクッとハーセプチンできました。

非公開コメント

