プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


今日の出来事

今日は、ナツ君の水泳記録会がありました。
町の小学5・6年生の大会です。
町営プールで行われたのですが、ビニールテントで覆われたプールなので、
雨でもできるのはいいのですが、中は蒸し暑い。
でも今日は暑すぎず、応援する側としてはイイ天気だったように思います。

IMG_20130723_121444.jpg

賞とかには入らなかったけど、100m泳ぎ切った!
100mに出場しようと言う心意気だけで十分スゴイ。
がんばったね。

1年生の時はプールがキライで、
お友達が私に「今日ナツ、プールで泣いてたよ」と、話してくれていました。
プールのある日は「プールバック持っていかない」と言ってました。
水遊びは好きだけど、泳ぐとなると話は別だったようです。
(学校に行かないとは言わなかったのでまだ良かった・・・)

一時はスイミングスクールも考えたけど、本人にその気がないので仕方ない。

でも大きくなるにつれて心配無くなるものですね。

毎日の放課後の練習、文句言いながらもがんばっていたもんね。

今日の頑張りに、私も負けられない!と改めて思わされました。


今日の夜は、町主催のサマーキャンプの説明会に親子で行ってきます。
毎年夏休みに、小学5・6年生を対象にしたキャンプが行われています。

去年は私も引率者として参加したっけな・・・

みんなでカヌーやって、夜はカレー作って、
チョットご飯が焦げたけど、それもおいしくて、
花火やって、テントで寝て・・・

今の私の生活とは、別世界のように思えます。

なんだかもっと遠い昔のコトみたい・・・


イヤイヤ、感傷的になってる場合ではない。

今日提出する書類や参加料の準備をしなくては。
(まだ用意してないの?ダメじゃん。 byハル)




ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。
    ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

