プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


入学式も2度目なら

昨日4月7日は、お兄ちゃんナツの入学式でした。
学ラン姿を見ると、中学生なんだなぁ…としみじみ。
嬉しくもあり、なんだか寂しくもあり。

去年は次男ハルの小学校の入学式。
ヅラデビューしたての頃で、
何より頭が気になって仕方がありませんでした。

昨日の入学式は…スゴイ風。
またも頭が気になる(>_<)

2年続けてヅラでの入学式。
どちらの記念写真もホントに記念。
ヅラ記念(^ω^)

そんな時代もあったねと、いつか笑える日がくるわ♪

私も旦那も、子ども達にとっても
「今」が、いつか笑って話せる思い出話になればイイ…
そう願います。

2014040822504337d.jpg




新学期の準備やら、
学校の提出物などに追われている毎日…
ブログを書くどころか、
コメントのお返事も遅くて、申し訳ありません(T_T)
皆さまのブログにもなかなかおじゃまできなくて…
働きながらブログを書くって大変…(>_<)
みんな尊敬しちゃいます。

勇気を出して(?)bambi*さんの本のコミュにも
登録させていただいたのに、思うように参加できず、
せっかくの繋がりが無くなってしまったら悲しい(>_<)
だったらもっと積極的になればいいのだろうけど…
疲れと眠気に負けました(笑)

こんな私ですが、どうか温かい目で見守ってくださいね(*^^*)









読んでくださってありがとうございます。

ブログ村 乳がん
スポンサーサイト

コメント

No title

ナツ君の入学おめでとうo(^o^)o
あきちゃんの仕事も始まったし、
今月は忙しくスタートしたよね(^。^;)
身体が慣れるまでは、疲れると思うよ。。。
でも、少しずつペースをつかめるハズ。
焦らずゆっくりいこうね~(^_^)ノ

ヅラだったコトも、いつか笑って
話せる日が来るよ(^_^)

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

お兄ちゃんも無事中学生になれました。
お祝いの言葉をありがとうございます。
4月は何かと忙しいですね。
こっちの桜はまだ咲かないよ。
温かい日が続けば、来週末頃から咲くかもしれないけど…
今日も雨で寒い1日でした。
早く桜が見た~い。

ナツくんおめでとうございます
あきちゃんも仕事をはじめて
お兄ちゃんのナツくんは入学式だったのね
そんななかblogの更新もありがたいです
忙しいということは元気だということだよね
私もそろそろ復活したいな~(  ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

れんかちゃん、コメントありがとう(^o^)

お兄ちゃんも中学生になって、新しい生活をがんばっています。
お祝いしてくれてありがとう。

れんかちゃんの不調の原因がわかったから、
これからは改善されていくよ。
もう少しだと思って、乗り越えてね。
非公開コメント

