プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


独り言

今週は月曜日が入学式で仕事はお休み、
昨日の午後は中学校の保護者会で仕事はお休み。
結構休んでいるけど、長く感じてしまう一週間でした。

週末はゆっくり過ごしたいところだけど、
明日は義父の一周忌の法要があります。
過ぎてみると一年なんてあっという間ですね…

忙しい毎日を送れることは、元気な証拠なんでしょうね。
ありがたいことです。
病気のことは忘れちゃっていいのかな?
働くことに意欲的だった私だけど、
実際に復帰してみて、最近は気持ちが下降気味…
病気に縛られて、どぉ動いていいかわからない自分がいます。
果たしてこれは、今の私に出来る事なのかな?
出来ることはできると思うけど、
自分の身体には負担になるんじゃないかな?
後からドッと疲れが出てくるんじゃないかな?
などなど、ハッキリ言ってビビってます。
1年間の療養生活で、すっかり臆病になっています。
何も考えないで突っ走っても大丈夫なのかな?
イヤイヤ、右手は死守しなきゃダメでしょう。
加減が難しいなぁ…

独り言です。ゴメンナサイ(>_<)

と言うことで、(どーゆうコトで?)
これから旦那の実家へ行って、
明日、お客さんを迎える準備してきまーす(^∇^)









読んでくださってありがとうございます。

ブログ村 乳がん
スポンサーサイト
