プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


何でもないようなコト

昨日は天気にも恵まれ、義父の一周忌の法要も無事終わりました。
お客様をおもてなしする立場にありながら、
調子にのって食べ過ぎてしまったぁ~(>_<)
一段と体が重い…
食べることでストレスを発散してるのかしら?
私に食べ物を与えないでください(-_-;)


仕事の方は…と言いますと、
1年間のブランクを埋めようと
マジメ~に取り組みすぎて、
面白味のない人間になりつつあります。
仕事なんだから、マジメでいいんだけど、
あんまり思い詰めてはイケナイ。イケナイ。
余裕を持たなきゃダメですね。


話は変わりますが、

先週末、学校から渡ったお便りに、
一人一人の新学期の目標が掲載されていました。
我が家の次男、ハルの目標は、ズバリ

「人の答えを見て書かない」

( ̄▽ ̄;)
今までカンニングしてたのかーーい???

笑える(^ω^)
癒されるなぁ~(*´∇`*)

がんばれー!2年生!!





何でもないようなことが幸せだったと思う♪






読んでくださってありがとうございます。

ブログ村 乳がん
スポンサーサイト

コメント

No title

法事、お疲れさまでした(^_^)
人が集まる場所って疲れるよね…
親戚となると気も使うし(-_-;)

しかし、ハル君の目標には
私も笑っちゃったよ~(^。^;)
あきちゃんにしたら、
どういうコト??って感じよね。
まあ、まだまだこれからだし、
見守っていきましょー(*^^*)

No title

法事に仕事にお疲れさまデス。
あきちゃん、肩の力を抜いてリラーックス!

ハルくん、素直すぎて可愛いーー♡
最近、甥っ子(1年生)と接する機会が多くて、
子供の行動や発言に刺激を受けているよ(笑)
ハルくんの成長が楽しみだね♪

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

親族の集まりは何かと疲れますね。
終わってホッとしてます。

小さい子どもは面白いワ。
大きくなって離れて行く日がくるまで
楽しませてもらうコトにします(^ω^)

Re: No title

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

なんだか力み過ぎな私。
肩が凝る~(>_<)

子どもも小さいうちはカワイイものです。
aliceちゃんも甥っ子ちゃんと楽しんでるのですね。
成長が嬉しくもあり、寂しくもあり…
今を大事に楽しみたいね。

あきちゃん
お疲れさま~

ハルくんの目標は私も笑っちゃった
頑張れ2年生

真面目にか~
私は邪魔しにいってるようなもので
申し訳ないですね
私がいないと静からしいです(  ̄▽ ̄)アハハ
皆さんごめんなさい
仕事してるつもりなんです

あきちゃんはムリせず頑張らすぎずにね

Re: タイトルなし

れんかちゃん、コメントありがとう(^o^)

子どもが小さいうちはカワイイものだワ(^ω^)

仕事は、役に立ててないよ。私。
悲しくなったりもするけど、
出来ることをやるしかないや…
割りきるって、結構難しいなぁ。
わかっていても、気持ちがついていかないの。
まぁ、それも今だけだと思うけどね。

非公開コメント

