プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ハーセプチン11回目

今日は雨でした。
せっかく咲いた桜も散ってしまう~(>_<)

ハーセプチン11回目も無事終わりました。
点滴の針刺しが1回では入らなかったけど。

ドキドキだった会計ですが、
36,000円台で、いつも通りでした。
限度額認定証があっても、
その月の限度額(44,400円)を超えなければ
かかった分だけ支払う訳だから、
今月は今日の点滴だけなので、
限度額を超えることはありませんでした。
良かった。良かった。

この次の通院日までには新しい限度額認定証が
届くと思うので一安心です。


今日は仕事を休んだので、夕食にギョーザを作りました。

20140421195706ef4.jpg

私が作るとこんな感じになります。

焼きたてを食べてしまったので、
出来上がりの写真はありません。

よし、また明日から仕事がんばるぞ。
と、スタミナをつけたのに(^ω^)

学校から帰って来たハルが持ってきたおたよりを見てみると…
「2年生は明日、明後日の二日間、学級閉鎖となります」
( ; ゜Д゜) えーーーっ!?
インフルエンザが猛威を奮っているようです。
今頃でてくるなんて…(>_<)
今のところハルは元気だけど、
学級閉鎖になるくらい、大勢の子がかかっている訳だから、
ハルも罹患していてもおかしくない…
今回休んで、この次ハルがインフルエンザで
休むような事になったら、私も休むしかないじゃない?
仕方ない事とは言え、休んでばっかりで、気が重いなぁ…
これで自分もインフルエンザになったら…シャレになんない。
今日、ギョーザなんか作ってないで
仕事に行けば良かったナ。

あはは( ̄▽ ̄;)









読んでくださってありがとうございます。

ブログ村 乳がん
スポンサーサイト

コメント

No title

支払い、ビックリするほどじゃなくて
良かったね~(*^^*)
限度額認定証がないと思うと、
ちょっとドキドキだもん(>_<)

あきちゃんの餃子、キレイだわo(^o^)o
こういうのはめんどくさくて
なかなか作らないなぁ…
でも、家の旦那さんは100円の餃子を
けっこう上手に焼いてくれるから、
それで満足してるよ(^_^)

こっちでも終息したはずのインフルが
また流行ってる学校があるみたい( ・_・;)
コワいね~。気をつけなきゃ!

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

限度額認定証があるのと無いのとでは、
安心感がちがいますね(^ω^)

今日はハルが学級閉鎖なので、午前中仕事を休みました。
午後から婆ちゃんと交代して、仕事に行ってきました。
みんな、インフルエンザにかかりませんように。

非公開コメント

