プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ハッピーサプライズ

先日、私の元に小包が届きました。
開けてビックリ玉手箱\(*≧∇≦*)/

20140422181016bb9.jpg

香りの宝石箱やぁ~(*^▽^*)

浴用化粧品と書いてありました。
ボディクリームや入浴剤などの
癒しのバスグッズが入ってました。
どれもみんな、イイ匂い。
優雅なバスタイムを過ごせそぉ。
リラックス~♪

見た感じお菓子みたいで美味しそう(笑)
可愛くて、目でも楽しませてもらいました。

4月から仕事に復帰したお祝いとして、
疲れきっている私を励ましてくださいました。
私のことを想って選んでくれた品々。
その気持ちが嬉しいです。
こんな嬉しすぎるステキなサプライズをしてくれたのは
あの大好きなBigブロガーさん。
「楽しく生きる」の『しいなれんか』ちゃんです。
れんかちゃん、ありがとう(*^-^*)

お会いしたことはないけど、
ブログから可愛らしさが溢れています。
一人暮らしで、仕事をしながら治療をがんばっているれんかちゃん。
尊敬しちゃいます。
明るくて前向きなブログにいつも励まされています。
パワーをもらっています。
す~ぐヘタレちゃう私とは違って、 しっかりしてます。
こんな私にも気を配ってくれるなんて感激だよ。

遠く離れている距離が悔しいね。
いつか会いましょう。
そして、美味しいご飯を食べに行きましょ。
それを励みにがんばるから、
れんかちゃんもファイトだよーq(^-^q)

これからもよろしくね。









読んでくださってありがとうございます。
イイ香りに包まれて、女子力がUPした気になっている私デス(笑)

ブログ村 乳がん
スポンサーサイト

コメント

良かった(*^▽^*)

あきちゃんが喜んでくれてるなら
嬉しいです
てか
こんなメインで紹介されるとは思ってなかった(;´・ω・)
さすがに照れます(笑)
疲れを吹っ飛ばして
無理のない程度に頑張ろうね・・お互いに\(^o^)/
いつか会うその日のために!!

Re: 良かった(*^▽^*)

れんかちゃん、コメントありがとう(^o^)

大々的に載せちゃったよー(笑)
嬉しかったもん(^ω^)
連休のGWまでもう少し。
なんの予定もないけど、
ゆっくり休みたいワq(^-^q)
非公開コメント

