プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


GW終了

ブログをほったらかしにしたまま、
GWも終わってしまいました…(T_T)

コレと言って特別変わったこともなく、
どこかへ出かけた訳でもなく、
のんびりとした休日を過ごしておりました。

お兄ちゃんナツが中学生になって、
部活三昧の日々を送っているので、
お兄ちゃん一人を残して、
遠出する訳にもいかないしね。

頑張ってるお兄ちゃんに、
新しい通学用の自転車と
新しいバレーボールシューズを買いました。

どこにも行けないハルには、
コレ↓

20140504202000525.jpg

すべて折り紙。手作りです。
なんだか差があり過ぎ~(笑)
イイんです。ポケモン好きのハルは喜んでくれたしね。

そして、こちらも↓

20140504202052020.jpg

折り紙ふなっしー(^ω^)


ハルと二人でキャッキャッしてる横で旦那が、
「ヒマだね…」と、呆れておりました。

こんなことをしているうちに、
GWが終わってしまいましたよ(笑)


話しは変わりますが、
最近、ホトフラらしきものを感じる時があります。
頬が火照って、カァーってなる感じ。
汗がダラダラはしませんが、じんわり汗ばんでいます。
とうとうキタか?ホトフラが…
これから夏に向かって行くと言うのに…( ̄▽ ̄;)
多少は仕方ないと思うので、あんまり酷くなりませんように。

あとですね、口内炎ではなくて、鼻内炎?
鼻の中に吹き出物ができたみたい。
以外と厄介だわ~。


明日からまたがんばりましょうねq(^-^q)








読んでくださってありがとうございます。

ブログ村 乳がん
スポンサーサイト

コメント

No title

あきチャン……お元気ですかぁ?
GWも終わっちゃいましたね~。お仕事……そろそろ一ヶ月。もう だいぶ慣れた頃かなぁ?って思っていました(^w^)。……副作用も大変ですが、どうぞ無理せず 頑張って下さいね~(*^^*)

No title

仕事が大変そうなのが
blog更新状況でわかります

ホトフラついにやってきたのね
私はカーッと熱くなると具合が悪くなるです
あきちゃんは大丈夫?
ジッとデスクワークしてる私とは違って
大変そうだから
具合が悪くなったりしてないか気になります
ムリのない程度でね(^_-)-☆

No title

連休明けの仕事、疲れたんじゃない?
私も今日はちょっと疲れたかな~(^。^;)

ホトフラはやっかいだよね(-_-;)
いまは休薬中だから、あんまりないけれど、
私はわりと早くから出てたの。
だんだん暑くなるし、
あんまりヒドくないといいね~。

今週はあと2日、頑張ろうね♪

No title

あきちゃん、おひさしぶり♡
連休はゆっくりできたみたいでよかった!
お仕事もブログも無理しないで、自分のペースでね(^-^)

折り紙、うますぎーーー。レベルが違うよっ。
最近の遊びはすごいことになってますな(笑)

ホトフラもどきが今より酷くなりませんように!

Re: No title

さくら色さん、コメントありがとう(^o^)

思うようにできなくて、自分でガッカリすることもあるけれど、
できることをできる範囲でやっています。
副作用とも上手く付き合っていけるとイイナ…

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございました。
(一体いつの話…( ̄▽ ̄;))
時が過ぎるのが早いなぁ~(笑)

Re: No title

れんかちゃん、コメントありがとう(^o^)

コレが噂のホトフラか?って感じで、熱くなってます。
私は今のところ熱くなるだけで済んでるよ。

仕事をしていると1日があっという間に終わってしまって、
何よりも寝ることを優先していた1ヶ月でした。
職場では、仕事の量を結構ユルユルにしてもらってるんだけどね。
これくらいならできるかな?って思っても、
後から疲れがドッときたりして…
無理は禁物。のんびりやります。(仕事なのに?!(笑))

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

休み明けの仕事はダルい(笑)
今日なんて、せっかく作ったお弁当を家に置き忘れちゃったし。

ホトフラも暑いと更に辛そぉだよね…(-_-;)
これも慣れてくるのかな?
ホルモンのお薬は長いお付き合いだし、
上手く付き合っていけるとイイナ。

明日1日がんばれば、またお休みだね。
よーし、乗り切るぞ。

Re: No title

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

ホント、ご無沙汰しちゃってます。
マイペースが大事よね(^ω^)
今の自分でがんばる。

最近の折り紙はスゴいの。
誰が考えたんだろう?って感心しちゃう(笑)
この休みは折り紙にハマっていました。

ついにキタか?ホトフラめ。って感じ。
汗ダラダラになりませんようにーーー☆
非公開コメント

