プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ごきげんよう

グッドモーニング。
平日の昼間にブログ更新。
いつもは昼休みに見ている「朝ドラ」も、
今日はリアルタイムで見ちゃいました。
そうです。ズル休みです(笑)

イヤイヤ、のどが痛くて声がガラガラ…(>_<)
このところ鼻もぐずぐずしていたのだけれど、
咳も出てきて、どぉやら風邪をひいてしまったようです。
熱は無いのですが、月曜日にハーセプチンを控えているので、
大事をとってお休みしました。
今日は雨で寒いし…(関係あるのか?)

以前だったら、これくらいで休まなかったかもしれないけど、
今は、仕事よりも体が大事。
一生懸命お仕事している人には申し訳ないと思うけど、
職場の理解ある上司に甘えさせてもらってます。
私も随分、図々しくなったもんだ。(今更~?(-o-;))

乳がんになってから、おそらく、
初めて市販の風邪薬を飲みました。
病院に電話して、飲んでもイイか確認しましたよ。
あとは様子を見て、月曜日に主治医に診察してもらいます。
今まで順調に点滴できていたので、
このまま進んで行けるといいなぁ…


話しは変わりますが、
さっき、何気なく使ったラップ。

20140509094521bae.jpg

拡大してみると、

2014050909453791e.jpg

こんなところにもピンクリボンが!!
ご存知でしたか?
いつもは安いのしか使ってなかったから知らなかったー(笑)


少し休憩、一眠りしてきます。
それでは、ごきげんよう(*^o^)/







読んでくださってありがとうございます。

ブログ村 乳がん
スポンサーサイト
