プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


私が寝ている間に…

週末になると、一週間の疲れが溜まるのか、グッタリ…
肩が凝ってるのか、首が凝ってるのか、
そこからキテると思われる頭痛で、頭がガンガンする…(>_<)
土日を寝て過ごし、明日に備えて復活。
早く寝た方がイイのではないかい?とも思うんだけど、
寝てばっかりでせっかくの休日がもったいない…
(休みももう終わりですケド…(-o-;))

私がグッタリしている隙に、ハル子ちゃんに変身(笑)

2014051822321168b.jpg

楽しそぉで何よりだよ(^ω^)


旦那の実家でマッサージクッションを発見。
当てる位置が決まるまでモゾモゾと落ち着かないけど、
凝ってる所にフィットすると気持ちがイイ(*´∇`*)
職場に持って行って使ったらいいかも~。


最近は肌寒い日もあって、
ズボンの下に1枚履いて重ね着してました。
そこまで寒いかー?と言われるけど、冷えは大敵。
でも、寝てるとホトフラがやってきて、暑ーい(;´д`)
体温調節がおかしくなっているのかもしれません。
それで身体も疲れちゃうのかなぁ?

早く休んで、明日からまた元気に過ごしたいな。







読んでくださってありがとうございます

ブログ村 乳がん
スポンサーサイト

コメント

毎日お疲れ様です。
疲れますよね~(´д`|||)

わたしも土曜日の朝はなかなかベッドから出られません。

暑い~寒い~もよく分かります!
突然ドバーッと汗が吹き出るし(笑)


休日はゆっくり体を休めてまた頑張りましょ!

Re: タイトルなし

Shihoさん、コメントありがとう(^o^)

Shihoさんもお仕事復帰されたんですよね。
フラも再開して、スゴいなぁ~って、尊敬しちゃいます。
現役バリバリの写真、ス・テ・キ(*^^*)
私も体を動かしたいと思うけど、
疲れに負けてしまって…(T_T)
気力がない~(笑)
しっかり休んで、またがんばります。

No title

お久しぶりです
お仕事頑張っているのですね。

ズラはうちでも、家族みんなでかぶって
大笑いしたよ~
当時小学生だった息子が、一番似合ってたかな。

家族みんなでかぶってみたら面白いよ~

Re: No title

ティナクロさん、コメントありがとうございます(^o^)

私もご無沙汰しちゃってます。

次男のハルは何の抵抗もなくかつらを被って喜んでます。
お兄ちゃんは無反応…(T_T)中学生は絡みにくいデス(笑)
ヅラ生活もあと少しの辛抱かな?
心残りがないように、
被り納め(そんな言葉はありませんが…)
しておきます(^ω^)
非公開コメント

