プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


明日天気にしておくれ♪

今週も終わったー\(^o^)/仕事がね。

以前と同じ仕事だけど、
以前のようにはできない。
なんだか役に立てていないようで、
居心地が良くないのです。

うまく振る舞える人もいるのだろうけど
私は小心者で、不器用で、心配性で、
まるで小動物のようにビクビクしてしまいます。(ホント?)
「使えないヤツ」と思われているかも…
「雇って失敗だった」って思われているかも…
な~んて、被害妄想炸裂。

こんなフツフツとした思いは、
キレイサッパリ飛んで行け~~

明日は小学校の運動会。
天気は晴れの予報。
私の心も晴れますように☆

201405232110121f0.jpeg



余談ですが…

小腹がすいた旦那にカップラーメンを作ってあげようと思い、
(作るとは言わない…(-_-;))
ぬるくなったポットのお湯を温め直そうと
(電気ポットじゃないのデス)
小鍋でお湯を沸かしながら、
その間にかやくを入れて準備準備。
その流れでポットのお湯をジャーっと注いで…
ハッ!!!( ; ゜Д゜)ぬ、ぬるい…

スポ少から帰ってきたお兄ちゃんが
夜食にペヤングソースやきそばを食べようと
お湯を入れて3分待つ。
3分たってもやって来ないので、
お湯を捨ててあげようとジャーってやったら
麺がドバーッて…
ガーン(;゜0゜)
カップやきそばあるある。ある?





読んでくださってありがとうございます。

ブログ村 乳がん
スポンサーサイト

コメント

No title

あきちゃん、今週もお疲れさま~。
仕事復帰して1ヶ月半だからね、
そんなに焦らなくていいと思うよ(^_^)

カップ焼きそばを流した事はあるよ。
うちの旦那さんだけど(^。^;)
会社では色んなあるあるがあったなぁ…
焼きそばのソースを入れてから
お湯入れちゃった人とか、
薄味だな~って言いながら食べてたら、
スープの中から調味液が出てきた人とか。。。

明日の運動会、あきちゃんも何か出るの?

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

気持ちの浮き沈みかなぁ。
あんまり深く考えないようにします。

お手軽カップ麺の面白エピソードも
イロイロありますね(^ω^)
私は食べなくなったけど…

運動会も無事終わりました。
PTA参加の競技もあるんだけど、
出場はしません。
暑くてヘロヘロでした( ̄0 ̄;)
非公開コメント

