プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


気になるコト

風薫る5月。
先週の土曜日は絶好の運動会日和でした。

去年の運動会はFECの治療中…
当時、1年生だったハルと6年生だったナツが
一緒に揃う最初で最後の運動会。
張り切って応援し過ぎて
後からダウンしたんだっけ…

あれから1年。
運動会が来る度にこの時の事を思い出すのだろうなぁ~

来年も再来年も、ずっとずっと、
思い出話になっていけばイイ…


今年の運動会は晴天に恵まれて良かったのですが、
暑くてヘロヘロでした。
本格的な夏になる前に、なんとかならないかなぁ~?
私の頭…

大仏様?!(;゜0゜)
イヤ、それは大仏様に失礼でしょ(笑)



20140523183454d89.jpg

実験失敗の爆発頭みたい(^ω^)

今は、こんなクリンクリンでも、
いつかは落ち着いてくれるのかな?
カラーして縮毛矯正したら、脱ヅラできるかな?

これから梅雨の時期だし、
脱ヅラしても自分の手におえないような地毛だと困るから、
梅雨明けまで我慢しようかな。

この頭が、どんな風に変身できるのか、
楽しみでもあり、不安でもあり…

どうか、真木よう子みたいなショートになりますように(^_-)
まず、ムリ(笑)

20140527214703b69.jpeg








読んでくださってありがとうございます。

ブログ村 乳がん


スポンサーサイト

コメント

No title

これだけ伸びていれば、
縮毛矯正できるんじゃないかな~。
私の方が短いけど、できるって言われたし。
ま、結局はクセをいかした髪型にするって事で、
カットとカラーだけになったけど(^。^;)
一度美容室で相談してみたらどうかな?

脱ヅラして3週間、自分も周りも
だいぶ慣れたみたい。
あきちゃんも納得できるスタイルに
なるといいね(^_^)

あきちゃん、お久しぶり~(^-^)
髪の毛伸びたね♪
きっと長さも充分あると思うから、
縮毛矯正いけるんじゃないかな!

私は連休中に切った髪がボサボサしてきたよ(苦笑)
ショートだとまめにカットしないと
だらしなく見えちゃいそうで困るわ(;´∀`)

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

いつ美容院に行こうか迷ってます。
染めるだけでも感じが変わって
テンション上がると思うしね。

脱ヅラって勇気がいるなぁ~。
みっちゃんは周りから何か言われた?
どぉして切ったの?とか。
(実際には伸びたんだけどね(^ω^))
周りの反応が気になっちゃう、小心者の私です(笑)

Re: タイトルなし

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

お久しぶり!
aliceちゃん元気かなぁ?って思ってたところだよ(^ω^)

なかなか美容院に行けず、爆発頭になっちゃった。
お義姉様を頼りにして、お願いしてみようっと。

ショートは楽そうだけど、メンテナンスが重要なのね。
学生時代以来のショート、どんな風になるか予測不能。
脱ヅラ目指してがんはります。
非公開コメント

