プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


続・気になること。

朝起きて、お弁当作って、
ご飯食べて、化粧して、仕事へ行く。
自分が病気だったのは、過去のこと。
そんな風に思って、忘れちゃうくらいの時もあるけど、
ホトフラだったり、なかなか寝付けなかったり、
肩こり、腰痛、関節痛、気持ちの浮き沈み、などなど、
これはホルモン剤の副作用による更年期障害?
体重増加も更年期障害?(単なる食べ過ぎ)
こんな時は、ちょっぴりブルーになっちゃうけど、
遅かれ早かれ、健康体でも更年期障害になる人もいる訳だし、
気にしない気にしない、一休み一休み。

頭(髪の毛)に次いで、最近の気になること。
薄着の季節になってきて、胸の谷間が…
谷間は無かったんだ(。・ω・。)

201405311500256fc.jpg

胸元が開きすぎ?
全摘でザックリ切り取られた部分が
なんとなく気になる…
胸元が見えない服を着ればイイだけのことなんだけどね。
よし、新しい服を買っちゃおう(笑)

今日の午前中、子どもの診察で皮膚科に行ったら
超激込みで、2時間20分くらい待ちでした。
ドッと疲れました~(;´д`)
ショッピングどころの話じゃないよぉ~(>_<)

月曜日は私の通院日。
予約制だから、そんなに待ち時間がなくてありがたいです。
今回は、ハーセプチンとリュープリン。
ホルモンの薬も出してもらう日だから、
またまた諭吉さんが飛んで行く~(T_T)
新しい服どころの話じゃあなかったワァ~(>_<)







読んでくださってありがとうございます。

ブログ村 乳がん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

