プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


おめでとう

この辺だけのコトなのか、この時期だけのコトなのか、
よくわからないけれど、メッチャ迷惑。
コンビニの入り口に置いてある扇風機。
何なの?虫除け?

家庭用のカワイイやつじゃなくて、
現場用(?)のゴツいやつ。
店に入ろうとすると、強風が…
ヅラ愛用者に対しての嫌がらせか?

別のコンビニに行ったけど、そこにも扇風機が!
せめて下向きにするとか、方向を変えて欲しいなぁ~
風が頭直撃…( ̄▽ ̄;)

* * * * * *

家へ帰ってきて、ハルの宿題をチェック。
おぉ~、ちゃんとやってあるじゃん。
と、思いきや…

2014061721081687a.jpg

このまま提出しようとする勇気がスゴい( ̄▽ ̄;)

* * * * * *

今日は旦那の誕生日。
ささやかながら、みんなでお祝いするハズが、
旦那は残業…
今週は毎日帰りが遅いのです。
昨日も夜10時を過ぎていたし、
今日も何時になるかわかりません。
にもかかわらず、朝はいつも通り7時頃出て行くし、
体を壊さないか、それだけが心配。
40を過ぎた体なんだから、大事にしなきゃね。

帰りを待ちきれないから、
お先にケーキでお祝いしておきました。
カンパーイ。

201406192204064cd.jpg

主役もいないのに…( ̄▽ ̄;)

「お誕生日おめでとう。一緒に歳をとっていこうね。」

* * * * * *

こんな日常を過ごせている訳で、
乳がんブログじゃなくなって、
更新も不規則だし、
コメントもなかなか残せないのだけれど、
私にとっては同じ病気の人と繋がれる、安らぎの場所なので、
もう少しここに居させて欲しいと思います。






読んでくださってありがとうございます。

ブログ村 乳がん
スポンサーサイト

コメント

No title

わかる~!業務用の大きいヤツでしょ?
今の時期はホームセンターでも回ってる。
一応脱ヅラしたものの、微妙に薄い所があって、
強風はちょっと勘弁してほしい(>_<)
あ~早くこんな悩みから解放されたいわ…

あきちゃんの旦那さま、お誕生日なのね。
おめでとうございます(*^^*)
主役不在のケーキはちょっとだけさみしいかな?
週末にでもゆっくりお祝いして下さいな♪
あきちゃん夫婦は仲いいから(見た事ないけど)
ずーっとそのまま年を重ねていってね~(^_^)

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

夏は重宝していた扇風機が、
まさか強敵になるとは思ってなかったよ(笑)

旦那とはスレ違い生活が続いています(T_T)
夜遅く帰ってきて朝早く行くから、
ハルは会わない日もあるの(>_<)
今やってる仕事が早く終わるといいなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん、ありがとうございます。
また連絡させていただきます。

非公開コメント

