プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ハーセプチン14回目

今日はハーセプチンの日でした。
その前に。。。

この前の土曜日、ハルの学年の親子行事で、
ピザを作ってきました。
生地はできていたので、
伸ばして、ソースを塗って、具材をトッピングして、
ピザ釜で焼いた本格的なピザができました。

201406231312157f1.jpg

エプロンを粉で真っ白くして頑張った甲斐がありました。
焼きたてはアツアツで美味しかったです(^q^)
なぜかピーマンが半分しか乗っていませんが…
ハーフ&ハーフ(苦笑)

* * * * * * * *

そして今日は14回目の単独ハーセプチンでした。
看護師さん、悩んだあげく、手の甲に針を刺しました。

20140623203730c69.jpg

刺すのは一瞬とは言え、針を抜く時も痛いし、
ズキズキするなぁ…(T_T)
でも、これくらいガマン、ガマン。
ファイトだワタシq(^-^q)

ちなみに…今日のドライブのBGMは絢香の「虹色」
ルンルン気分で歌いながら病院へ行ってきましたよ(^ω^)






読んでくださってありがとうございます。

ブログ村 乳がん
スポンサーサイト

コメント

No title

あきちゃん、ハーセプチンお疲れさま(^_^)
もう14回目なんだね~。あと4回?かな?
私は9回目で止まってるけど、
もしかしたらこのまま中止になるかも…
半年間、採血でしか針刺してないから、
もし次に注射とか点滴が来たら、
スッゴくコワい気がする( ・_・;)

ピザが本格的で美味しそうだね~♪
きっと楽しかっただろうなぁ。
見てたらピザ食べたくなっちゃった(^。^;)

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

ハーセプチンも残りあと少しだと思うけど、
ハッキリあと何回とは言われてないんだ…(--;)
たぶん、18回だと思っています。
みっちゃんのハーセプチンは、リスクを考えての事なのでしょうね…
その後は順調に回復していますか?
ピザを食べて、パワーアップだね(^ω^)
非公開コメント

