プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


眠れない夜

隣同士 あなたと あたし さくらんぼ

確か去年もこぉやってブログ書いてたワァ。
さくらんぼを見ると、つい、歌いたくなっちゃうのです(笑)

201406252149243a4.jpg

今年も山形にいる妹から贈られてきました。
プリッとした歯ごたえの甘~い佐藤錦です。

明日、明後日と会議続きなので、
さくらんぼ食べて一息つきましょ。

早く寝た方がいいと思うのだけど、
最近、なかなか眠れないのです。
布団に入っても、寝付くまで時間がかかります。
これもタモキシフェンの副作用なのかしら?

さくらんぼの夢でも見れますように。
(どんな夢だよ(-_-))







読んでくださってありがとうございます。

ブログ村 乳がん
スポンサーサイト

コメント

No title

さくらんぼの夢かぁ。。。
あきちゃんと旦那さまがさくらんぼに
なってる夢とか。ふふっ(*^^*)

佐藤錦、お高いけど美味しいよね~♪
1年に1回は食べなきゃ♪って、
旦那のお母さんが買ってくれます(^-^)
今年も来るかなぁ…

ちゃんと眠れないと疲れが取れないから
ツラいよね(T_T)
先生に相談して、軽めの眠剤を出してもらうとか。
あまり続くようなら無理せず言った方がいいよ。

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

そんな甘い夢は見なかったなぁ(笑)

そうそう、ぐっすり眠って、疲れをとらなきゃね。

どぉしても辛くなったら、相談してみるね。

気持ちをラク~に、リラックスを心がけてみます(^ω^)
非公開コメント

