プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


治療開始

今頃、父はどぉしているかなぁ?
眠れてるとイイナ。(私は眠れな~い(-_-;))

今日私は仕事で、料理教室がありました。
そこに母も受講生で参加しているのです。
父の今の食事は“おかゆ”なのですが、
普通のご飯が食べたいようで、
母が料理教室で作った雑穀米のおいなりさんを
持って行ったら、美味しく食べたそぉです。
(あ~料理の写真撮れば良かった~(>_<))

父は今日、第1回目の抗がん剤、
ジェムザールを投与しました。
1週間に1回。3週続けて1週休み。
のサイクルで点滴します。
それと合わせて、TS-1を毎日朝晩1錠、
これを2週間続けて飲んで、1週休み。
だったかな?
私もできるだけ一緒に話を聞くようにしたいのだけれど、
今日の薬剤師さんからの説明は、父と母の二人で聞いたので
詳しいことがイマイチわかりません┐('~`;)┌
とにかく、薬が効いてくれますように。
副作用が全くありませんように。
ってのが無理なら、最小限で済みますように。

私が病気になってから両親には、
たくさん心配をかけて、
たくさんお世話になって、
ずっと助けてもらってきました。
私ってば、イイ歳の大人なのに…

私自身、気持ちの浮き沈みがあって
情緒不安定な時もあるけど
ありのままの自分を受け入れて
現実から目を反らさないで
今度は私が
父の支えになりたい。
母の力になりたい。







ブログ村 すい臓がん

ブログ村 乳がん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

