プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


父の様子

今日、病院へ行ってきた母の話では、
父の様子は、副作用らしきものもなく、
落ち着いているようです。
ご飯も普通食になったそうで良かった良かった。

昨日、抗がん剤を点滴したばかり。
TS-1も昨日の夜から飲み始めました。
25mgの錠剤を朝晩2錠づつ飲むそうです。
(昨日のブログでは1錠と書いたけど、間違えました(>.<))
順調に進めば、通院での治療も可能になります。

今は落ち着いている腫瘍からの出血ですが、
もしまた出血して貧血になった場合には、
抗がん剤治療は一時ストップして、
輸血を優先させるそぉです。

深刻な状況に、気を張りすぎて胃がイタタタ…(>_<)
私が色々思ったところで状況は変わらないけどね。
悔いのないように、今を生きていきたい。





ブログ村 すい臓がん

ブログ村 乳がん


スポンサーサイト

コメント

No title

あきちゃん、ブログでは久しぶりですね。
今日、何気にあきちゃんのブログを開いてみて
びっくりしました。。。
お父さんが入院されていたんですね。
私の家族も入院が多いので、
あきちゃんの気持ちが痛いほどわかります。
でも、あまり悩みすぎないようにしてね。

どうかお父さんの治療が順調にすすみますように。


Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう。
こっそりブログ復活してました(笑)
リニューアルしてね(^_-)

まさかこんな事になるとは思ってなかった…
何が起こるかわからないよね。
でも、私が凹んでる場合じゃないない。

またこちらでもよろしくね。
非公開コメント

