プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


待ってるよ

毎日があっという間に過ぎて行く~
全然blogが書けていない…(T_T)

父は週末を自宅で過ごし、病院へ戻ったのが日曜日の夜。
昨日は再び貧血の判定が出て、輸血をしたそぉです。
お腹の発疹も消えなくて、皮膚科の先生に診てもらってます。
抗がん剤の副作用なのか、お腹の調子が良くなくて、
便秘で下剤を飲むと、今度は下痢に悩まされていたようです。
私もFECの時は苦しみました。

ラジオ波で肝臓を治療してから1週間たちました。
CTで治療後の肝臓の様子を確認したところ、
「バッチリですね」と言われたそうな。
ラジオ波をやった時に、全部は治療できなかった…
と言っていたのに?
父も母も、「先生そぉ言ってたよ」と、
分かってるんだか分かってないんだか…
実にまどろっこしい。

そんなこんなではありますが、
21日(金)に退院できるそぉで、
今後は通院で治療していきます。
とりあえず良かった。
帰って来るのを、楽しみに待ってるよ。





ブログ村 すい臓がん

ブログ村 乳がん
スポンサーサイト

コメント

No title

お父さん、明日退院なんですね~。
良かったです(^.^)
治療は大事だけど、本当は家にいたいですよね。
私も去年は4回も入院したので、
家に帰れることのうれしさを痛感しましたもん♪

プロフィールの写真がかわいくて、
ブログを開くたびに癒されてます!
どこから見つけてきたのかなぁ?

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう。

父の退院は、ちょっと延期になりました。
今週も外泊で、週末は自宅に帰ってきてます。
行ったり来たりも大変なんだけど、
やっぱり自宅が落ち着くよね。

プロフの画像、どこで見つけたのか忘れちゃった(笑)
色んな画像見てたら出てきたのかな?
可愛いくて、私も癒やされてまーす。
非公開コメント

