プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


雨ですね…

イヤ~な倦怠感からも脱出し 出かけてきました。

今日は、次男ハルが通っていた保育所の夏まつりがありました。

毎年、小学1年生はご招待されます。

ハルも楽しみにしていたのですが、
残念ながら雨で中止

やきそばや駄菓子の引き換えのみを室内で行いました。

担任だった先生にも会えて、
ちょっとテレ気味のハル君(*^_^*)

狭い所に人がごった返し、
蒸し蒸し状態だったのが残念・・・

保育所に行くのも本当に最後かもしれないなあ~と思いながら懐かしいひと時を過ごしてきました。


そして明日は、お兄ちゃんナツの学年行事。
親子登山です。

もちろん私は登りません 

疲れにはコレ↓ 
IMG_20130727_195154.jpg
レモンのはちみつ漬けを準備してみました

明日は朝6時ごろ家を出るから、
早起きしてお弁当がんばらなくちゃ。

明日の天気はどおカナ?





ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。
    ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

雨、残念でしたね(ノД`)

我が家の次女も昨日幼稚園の夕涼みだったのですが、わたしの住んでる地区は夕方まではなんとかお天気持ちました。

夜はエライ雷雨になりましたが。。。

今日はこちらは朝から良い天気です。

そちらはどうかな?
お兄ちゃんの登山、どうかな?

良い景色が見られるといいですね(*゚▽゚*)

Re: No title

コメントありがとうございます(^o^)

夏祭りの時期なんですねぇ。
これからは花火大会とかもイイですよね…

お兄ちゃんは無事、頂上まで登ってこれました。
頂上からの眺めは、さぞかし素晴らしかったコトだろう…と思ったら、
雲がかかってて見ることができなかったらしいです。残念(>_<)

でも、小学校生活最後の良い思い出、良い経験ができたと思います。

まだまだこれからが夏本番だと思うので
お互いゆったり過ごしていけるとイイですねp(^-^)q
非公開コメント

