プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


作ってみました

11月も終わりに近づいてきました。
天気予報では、雪マークが出てくるようになって、
寒い寒い冬がやってくる~(>_<)

私の仕事は、学童保育のような(正確には違うけど…)
放課後、週3回、小学生の子ども達と一緒に過ごしています。
そこで子ども達とリース作りをしました。
今年の作品はこちら↓

20141126220552b7b.jpg

ゴールドとシルバーで統一しようかとも思ったけど、
気分的にカラフルに仕上げてみました。

そして、最近流行ってるのが、
毛糸のボンボン作り。


20141126220614985.jpg

右側は、ポンデリングではありませんよ。
リースです。(イメージはアナ雪?!)
オーナメントとしてクリスマスツリーに飾るのもアリかな。
左側はサンタ風雪だるま(笑)

うちの息子達は興味無しだけど、
女の子達には好評だもんね。

今度、父の病室に飾ろうかな。
退院がいつになるかわからなくなっちゃったからね…
今日も昼間、少し熱が出たそぉです。
インフルエンザじゃあないよね?
我が家はまだ誰も予防接種していないので
早く行かなきゃ。
皆さんはもう済みましたか?
寒い季節、風邪にも気を付けましょうね。





ブログ村 すい臓がん

ブログ村 乳がん

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん、ご訪問ありがとうございます。
コメント嬉しいです。

鍵コメさんは、素敵な趣味をお持ちですよね。
器用そうでうらやましいです(*^^*)

これから薬が変わるのですね。
また新たな気持ちで頑張って下さい。
父の回復を祈りながら、自分や家族がバテないように
休養&栄養をたっぷりとりたいです。
非公開コメント

