プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ホッと一息

久々に時間ができた土曜日。
お兄ちゃんナツ、部活なし。
弟ハル、スポ少なし。
よしっ!出かけるぞ!
注射に行くぞ!
眼医者に行くぞ!
髪切りに行くぞ!
できれば歯医者にも…
と、今まで出来なかったことをいっぺんにやってしまおうと、
私一人で意気込んで、ダラけている子ども達を連れて出発。

まずは、ハルとナツと私のインフルエンザ予防接種。
注射ギライのハルは、(私も嫌いだけど)
今日も大騒ぎ。
痛くないのにー。
お兄ちゃんは今年から1回接種でよくなったけど、
ハルは2回接種しなきゃいけないから
連れて行くのが大変~(;´д`)
それにしても今日は大勢の人が予防接種を受けていたなぁ。

その後、ゲームのし過ぎで目が悪くなったナツの
メガネを作るために眼医者で診察。

時間があったらハルを歯医者へ連れて行きたかったけど、
土曜日は午前中しか診察していないので、医者巡りは断念。

メガネ屋さんでナツのメガネを注文して、
午後から子ども達二人、美容院へ。
寒いからと言って伸び放題だったボサボサ頭もスッキリ。

帰りに買い物をして、帰ってきて夕御飯の支度して、
1日があっという間に過ぎていきました。

そんなときは、ホッと一息。

2014112921450897d.jpg

入院中に使っていたマグカップ(o^-^o)






ブログ村 すい臓がん

ブログ村 乳がん


スポンサーサイト

コメント

No title

忙しい一日、おつかれさま~(^.^)
そんなにあちこち行って、疲れたでしょ?
風邪ひかないようにあったまってね~♪

私はずーっとコーヒー党だったけど、
最近はココアで身体をあっためるようにしてるの。
去年は気をつけていたおかげか
風邪らしい風邪はひかなかったのに、
今年はすでに2回。。。ヤバい!

運動もムリがない程度にして、
中から体温を上げるようにがんばるよ~(^o^)

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう。

欲張って、あちこち回ったよ~。
寒い冬には、あったかココアがいいですね(*^^*)
ホッとするし。
風邪は万病のもとって言うし、お互い気を付けましょうね。
非公開コメント

