プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


リュープリン5回目

ここのところ父の事ばかり気になっていましたが、
何を隠そう、イヤ、隠してないけど、
私もガン患者なのです。
普段そんなに意識せずに過ごしていますが、
通院日にはなんとなく、病人の気分になってしまいます…
今日は3ヶ月に1度の通院日でした。
久しぶりの病院~と言いたいところだけど、
昨日も父の所に来ていたので、(私と父は同じ病院なのです。)
全く久しぶり感はなかったですね。
前回の通院日が9月で、
その後咳が続いて受診したのが10月なので、
主治医と会うのも約1ヶ月ぶり。
3ヶ月も会わないのは寂しいなぁ~(^^)

採血も触診も問題なっしー。
リュープリン5回目、右側に打って、診察終了。
次回は3月。
この日は2年検診も一緒に行う予定です。

それにしても、またもや先生に言われてしまった。
「あきさんて、こんなに脂肪あったっけ?」
ガーン( ̄▽ ̄;)
3ヶ月前の診察後、次の診察までに痩せるゾ!
と決意したのにこの有り様…
どぉしたら痩せれるのー(T_T)



ブログ村 すい臓がん

ブログ村 乳がん


スポンサーサイト

コメント

No title

なかなか難しいよね~。
普通の時でもやせにくい歳に(ううっ!)
なってきたのに、ホルモン治療中は特に。。。

私も平日に少しずつ減って、休日にもどる。
その繰り返しで、ちーっとも痩せない(>_<)

今から寒くなると動かなくなるし、
どうしたらいいんだろう?

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう。

なかなかお返事ができなくてごめんなさい。
また、覗きに来てくださいね。
非公開コメント

