プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


X'masが今年もやってくる

昨日のクリスマスイブ、
るろ剣~京都大火編~のDVDを見ていました。
なぜイブに?

DVDを見終えた、昨日の夜11時過ぎ、
電気、電話などの口座引き落とし先変更の書類を
おもむろに書き始めた私。
なにも、今やらなくても…
と、途中で気付き(笑)
クリスマスプレゼントのラッピングにとりかかりました(遅っ)

夜中にこっそり子ども達の枕元へ…
これで準備万端(o^∀^o)

今朝、キラキラの包装紙と赤いリボンは無惨な姿に…
この子達には、ラッピングの必要Nothing┐('~`;)┌



20141225185925b2e.jpg

今日、職場の上司が買って来てくれました\(^○^)/
お昼に事務所でプチX'masパーティー。
チキンもいただいて、
我が家よりもはるかにゴージャスな食卓となりました(笑)
平和な職場で和みます。

明日は仕事納め。
12月の出勤簿をチェックしていたら、
今月、私がまともに1日中仕事をした日が
なんと、6日間!!
少なっ( ; ゜Д゜)
いくら毎日病院に通ったからと言って、
少なすぎでしょ。

理解ある上司に恵まれ、助けられています。
とは言え、正社員ではない私は、
忌引きもなければ、お給料も日給制。
10日間の有休なんて、通院と学校の用事で
あっという間になくなりました。
現実は厳しいなぁ~(泣)

なんて、そんな風に思うことも、
生きているからこそできること。

何があっても時は止まらず、
今年もクリスマスの日がやってきました。

辛いことも笑い飛ばしていこう(*^▽^*)






ブログ村 すい臓がん

ブログ村 乳がん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

