プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


はぁぁぁ~

お正月休みも終わって、(いつの話!?)
仕事も始まったし、
父の三七日も無事に終わって、
(↓集まって下さった方達に自宅でおもてなし o^∀^o )
201501072108497b8.jpg

お兄ちゃんは今日から、次男は明日から
三学期が始まります。

そ・れ・な・の・に~
二人してインフルエンザになってしまいました(T_T)
し・か・も、
旦那まで…(T_T)

次々と交代でみんながなるよりは、
いっぺんにかかった方がいいのかもしれないけど、
アイスノンが足りない…( ̄▽ ̄;)

私にはインフルエンザの菌も寄ってこないのかしら?
それは良いことだけど(^-^)v

はぁぁぁ~
くたびっちゃ~
つい、方言が出ちゃった(笑)
疲れた~ってコトですよ(^^)


子ども達の寝顔を見てると、色々思っちゃったりして…

私は元気でいなくちゃいけないって…


ヨシッ!グタグタ考えずに、早く寝よ(-.-)Zzz・・・・






ブログ村 乳がん
スポンサーサイト

コメント

No title

えぇぇ~っ、3人いっぺんにインフルエンザ?
そりゃあ大変だね(・.・;)
くれぐれもうつらない事を祈るわ。。。
今はやってるからねぇ(T_T)

私も気をつけますわ。

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう。

みんな熱も下がって、ホッとしてます。
せっかくの連休が台無しだけど、
ゆっくり休んで回復してほしいナ。
私は今のところ大丈夫(^-^)v
これからも気をつけなきゃね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

