プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



インフルエンザ休暇

我が家のインフルエンザも落ち着いてきました。
熱もすっかり下がって、ホッとしています。

新年早々、またもや仕事を休んでしまった…
仕方ない事とは言え、休んでばっかり(T_T)

子ども達はまだ冬休み気分。
世の中とっくに三学期なんですけどー。

お兄ちゃんナツ言わく、
「何もすることがなくてヒマ~」なんだそうデス。
幸せなヤツ…(-_-;)

次男のハルは、
「一緒にやろ~よ~。やってよ~。」
と、持ってきたのがコレ↓

2015011021044787b.jpg

めんどくさい…(-_-;)←心の声

コレ、お菓子なんですけど、
粘土みたいに自分で好きな形を作って食べれる
ソフトキャンディなんです。

出来上がったのはコチラ↓

20150110205325183.jpg

絶対食べたくない(笑)
よりによって虫って…( ̄▽ ̄;)



せっかくの連休が台無しだけど、
たわいもないこんな日常を送れることは
幸せなことなのです。
ゆっくり休んで回復してほしいナ。
私もね(*^^*)

20150110205343008.jpg

今日のおやつは、ムシパンよ~(笑)






ブログ村 乳がん

コメント

非公開コメント

