プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


冬の日

ここ何日か雪が降り続いて、雪かたしが大変~(>_<)
私は全くやらないけど…
積もった雪を片付けたと思ったら、
今度は屋根の雪が落ちてきて、(雪崩れですね)
はぁぁぁ~(;´д`)
やっと終わったと思ったのに、
休む暇なく降り続けるものだから、
みるみるうちに積もってしまいます。
雪道運転は億劫だし、
ホント、厄介なものです。

そんな中、うちの子ども達は…



除雪機で雪を飛ばしてできた雪の山に登って、
二人で何かやっています。
その姿を窓からこっそりカシャッと隠し撮りする私(笑)
旦那は一人、黙々と雪かきをしていると言うのに、
呑気だなぁ~私たち(^^)

そう言えば、ナツ兄さん、
明日から期末テストじゃないのかしら?
のどかだなぁ~(´ω`)





ブログ村 乳がん
スポンサーサイト

コメント

わぁ~!
本当に雪の山だね(・_・;)
玄関前とか雪かき終わった途端に
屋根雪が落ちてくるとガッカリだよね…

子供達は楽しそう♪
私も子供の頃はそうだったかも。
朝は必ず雪が凍って固まった
田んぼの中を歩いて行ったわ(*^。^*)

Re: タイトルなし

みっちゃん、コメントありがとう。

みっちゃんの方も積もっていますか?
量はそんなには多くないのかな?
子どもは雪遊び好きだよね~。
寒さなんて関係ないもんね。
ウェアも長靴もビショ濡れでーす(T_T)
でも確かに、自分が子どもの時も
雪がこんもり積もった道なき道を越えて
遊んでいたかも…(^^)
非公開コメント

