プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


術後2年検診

2015030216360946f.jpg

3月ですねー。
ひなまつりですねー。
うちは男の子なので、お雛様はいません。
でも、このお雛様なら喜んでくれるかな?
病院の帰りに寄ったパン屋さんに売ってました。
ちなみに去年はこんなの↓

201503021734395d1.jpg

パン屋さん、イロイロ考えているのですね。


毎日何だかんだやっているうちに
2月も終わってしまいました。
2月は「逃げていく月」って言われるそぅですね。
3月は「去っていく月」
またあっという間に過ぎて行くんだろうなぁ…

今日は、術後2年検診がありまして、
サクッとクリアしました。
\(^o^)/バンザーイ
採血して、マンモとエコーとCT。
大丈夫だと自分自身に言い聞かせてはいたものの、
結果を聞くまでは、やっぱりドキドキでした。
その後、3ヶ月に1度のリュープリンを左側に打って終了。
今日はホルモンのお薬を処方してもらう日なのだけど、
なぜかタモキシフェンが10個くらい余ってて…
こんなに飲み忘れていたのかしら(-_-;)?
朝は忙しいなら、昼食後に飲むようなサイクルに切り替えれば?
と、アドバイスをいただきました。
なーんだ、朝じゃなくてもいいんだ。
よーし!今月こそは、全て飲みきってやるゾ。
決意も新たに、また1年、感謝の気持ちを忘れずに
笑って過ごして行きたいです。

ではでは、またねー(^-^)/







ブログ村 乳がん
スポンサーサイト

コメント

おおっ!
無事クリア、おめでとう(*^^*)
やっぱり結果聞くまでドキドキだよね。
毎年コレが続くと思うとちょっと…
でもこれからも毎年クリアしたいね♪

おひな様のパンは去年と同じお店?
かわいいね~♡
今はパン屋さんもイベントに合わせて
新商品出すから、楽しめるよね♪

Re: タイトルなし

みっちゃん、コメントありがとう。

無事クリアできたよー(*´∇`*)
これからもずっと続いていく検査だけど、
ずっとクリアしていきたいですね。

去年と同じパン屋さんで、
かわいさに惹かれて買っちゃった。し
マフィンになってて美味しかったよ。

あきさん、2年検診クリアおめでとう!!
あっという間に3年目に突入ですね。
これからもずっと元気で過ごしましょうね!

お雛様のぱん、あきさんが作ったのかと思ったわ。
そうか、男の子しかいないお家はお雛様いないのね。当たり前か(笑)
唯一の女子であるあきさんご自身のためのお雛様ですね(^^)

Re: タイトルなし

ちゅらりん☆さん、コメントありがとう。
無事クリアできてホッとしています。
毎年毎年の検査だけど、
ずーっと元気でいたいですね。

おひなさまのパン、かわいさに惹かれました。
真似して作ってみたいと思ったけど、
作れませーん(笑)

ちゅらりん☆さん、充実した日々をお過ごしのようで、
何よりです(^∇^)
お誕生日も、お嬢さんのご卒業も、おめでとうございます。
お互い、ステキな春を迎えたいものですね。
非公開コメント

