プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


会いに行くよ。

20150405223001b8c.jpg

この写真は、まだ冬の真っ只中、2月初め頃のものです。
昨日(4/4)公開になった映画、『ジヌよさらば』
そのロケ地での記念撮影。
松田龍平、阿部サダヲ、松たか子、二階堂ふみ、
みんなパネルです(笑)

役者さんのファンだとか、原作のファンだとか、
そんなことは全くないのだけれど、(失礼なっ^^;)
映画が公開されるこの日が来るのを待っていたのです。

大きなスクリーンの中に、父がいました。


私の父は、去年(H26)の12月に他界したのですが、
この映画が撮影されたのは去年(H26)の5月頃。
父はエキストラで映画に参加していたのです。

阿部さんが運転するバスに乗ったこと、
撮影の合間に阿部さんと会話したこと、
「同じ事を何回も何回もやるんだぞぉ」と、
楽しそうに話してくれた父の姿が思い出されます。

一緒に観たかった。
「何、あの映り~(笑)」とか言って、
みんなで笑いたかった。

お父さんへ
映画が公開になったよ。
そっちでも上映されてるかな?
観た?
ハッキリ言って、物語は・・・・どぉなのかな?
私はイマイチ。(失礼なっ^^;)
でも、また行くよ。映画館へ。
お父さんに会いに。
家族みんなで行くからね。






ブログ村 乳がん




スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
お父様はエキストラをやったのですね
映画で会えるなんて…映画みたいなことですね
嬉しいような、せつないような
私もぜひ観たいと思います


Re: No title

コメントありがとうございます。

すっかりブログから遠ざかってしまっていました。
今頃返事を書かせていただいている次第であります(>_<)

映画の撮影が去年の5月で、
1年後、公開になった時に、父はいないなんて…
残念です。
でも、この映画がDVDになったら、
大事にとっておこうと思います(^-^)
非公開コメント

