プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


通院日でした。

ID:6np9lq
6月1日(月)

3ヶ月に一度の通院日でした。
久々の採血。
先生に会うのもお久しぶりです(#^^#)
最近お腹が痛くなる時があって、
胃の辺がギューっていうか、
シクシクするというか、
アタタタタ…ってな感じで
(どんな感じか全然伝わらない?!)
先生に報告しました。
ものすごく痛い訳でもないし、
いつも痛い訳でもないので、
様子を見ることにしました。
自分では、単なる食べ過ぎかなぁ~?
なんて思っています(笑)

触診は問題なし。
リュープリンの注射を右側に打って終了。

この後婦人科に寄って、
4月に受けた子宮体がん検査の結果を聞いてきました。
忘れていた訳ではないのですが、
いつの間にかこんなに時間がたっていました…
こちらも問題なし。

今回は午後の予約だったからか、
受付も採血も診察も会計も薬局も
全部すんなり進みました。
これなら毎回午後がいいなぁ(^^)

そんなことを思った通院日でした。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

お腹の痛み、なんだろうね??
たいしたコトないならいいけど
もし痛みが増したりしたら
すぐ診てもらってね。。。

病院に行くのが3ヶ月おきになると
採血がちょっとだけこわくなったりしない?
なんていうか、前みたいにしょっちゅう
針を刺すわけじゃないから
皮膚が慣れてない感じがして^_^;
もちろん、慣れるのももうイヤだけどね~。

いまだに抗がん剤でやられた血管は
採血しにくいみたいで、
手の甲から取る事が多いよ。
あきちゃんはどうかな?

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう。

お腹の痛みは落ち着いているようです。
痛みがあると、なんだか気持ちが沈んじゃう。
心配してくれてありがとうね。

採血はドキドキするよぉ~。
ギューっと握った手✊が汗ばんでベタベタしちゃう(笑)
血管を探す時間が長いけど、
なんとか腕からとれました✌
非公開コメント

