プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


健康診断

6月4日(木)の話です。
だいぶ前の事になりますね・・・( ̄▽ ̄)
町の健診を受けてきました。
今回は、身長・体重などの基本健診、尿検査や採血もしたし、
心電図、大腸がん検診(便検査)、肺がん検診(レントゲン)、
胃がん検診(バリウム検査)を行いました。

2年チョット前の町の乳がん検診では、私の乳がんを見つけてもらえず、
異常なしの結果が出てから1ヶ月後に自分でしこりに気づいたと言う、
私の中では、なんとも頼りない印象の町の検診なのですが、
何ともないことを願って、結果を待ちます。

今回の採血は手の甲に針を刺したのですが、
手の甲からの採血が初めてじゃなくても、
痛いものはやっぱり痛い(>_<)
おまけにこんなになっちゃって・・・

IMG_20150606_191121_20150613202115.jpg

やっぱり信用ならん"(-""-)"








にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

甲からの採血は痛いってみんな思うから
採る方も緊張しちゃうのかな?
私もよく甲から採ってもらうけど
「いいんですか?」って必ず聞かれるよ。
でも、いかにも細そうな腕の血管からよりは
確実に採れる甲からの方が安心かも^_^;

健診、何も出ませんように。。。祈ってるよ!


Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう。
忘れた頃に返事してごめんなさい。

健診の時に採った血を、
試験管みたいな容器に入れて蓋をする時に、
チョット血をこぼしてたのΣ(゚ロ゚;)
せっかく採った貴重な血なのにー。
相手も緊張してたんたよね。
結果はまだわからないけど、
何でもないことを願ってます。
非公開コメント

