プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


つけまつける♪

つけまつ毛、只今練習中。

まだ、つけて外出できません・・・

不器用なのかしら?


気合を入れて、かわいらしく見える‘つけま’を選んだのに・・・

IMG_20130730_212851.jpg



次男のハルの寝顔を見てたら・・・

男の子なのに、このまつ毛 !!!

IMG_20130728_201405.jpg

羨ましすぎる~





ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。
      ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いいね~

あたしもつけまつけたいのですが・・・

同じく未経験なので、どんなものを選んだらいいのかもわからない!
髪は少し伸びてきたのですが、まつげは何故か抜け続けてるのです。
次男君のまつげ、かわいい~(*´`)

話は違いますが、昨日、メールアドレスの方にメールさせてもらったのですが、届きましたか??

Re: いいね~

こんにちは(^o^)

なんか、スミマセン…

せっかくメールを送っていただいたのに、
届いてないようです…(>_<)

fc2ブログのぽめさん宛てのメッセージに、
コメント送ってみました。

無事届くでしょうか?

No title

早速始めたんですね〜。つけまは、そう簡単につけられるものではありません。練習と努力と忍耐が必要なんです!(笑)

私はつけまを最初半分に折り曲げてまつげの上にのせられるようにして、接着剤もた〜っぷりつけてます。この辺はいろんな意見があって、でも少なくても多くてもつかなかったら意味がないので自分で調整しましょう。

あと、ピンセットでつけまを押し込むかんじで、ちゃんとつくまで少し待ちます。たぶん最初は部分的につかなかったりするかも。接着剤をいっぱいつけてると、はがれてきてもまた押し込んでくっつけることができたりしますけど。がんばれ〜。

Re: No title

こんにちは。
コメントありがとうございます(^O^)

今日もやってみました。

> 練習と努力と忍耐が必要
・・・私に向かないコトばかり~(笑)

めんどくさい…(ToT)になりがちな私だけど、
生えてくるまでは時間がかかるので、
気長にやってみます(^^ゞ
非公開コメント

