プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


サムライ?ロック?オーケストラ?

この間、と言っても結構前の話ですが・・・
子どもと一緒に「サムライ・ロック・オーケストラ」を観てきました。
「サムライ・ロック・オーケストラ」って、何ですのん?
↓こちらです。


私は全く知らなかったのですが、(関係者の皆様ごめんなさい…)
あるご縁をきっかけに、今回、観に行くことができました。

それはそれはもう、大興奮のステージでした。

いつもは部活優先のお兄ちゃんですが、
この日はテスト前で部活が無し。
「勉強はいいから観に行こう。」と、半強制的に連れ出しました(笑)
(なんて母親だ…)

やっぱり行って良かった。
子ども達も楽しかったって。
目がキラキラしてたもん(笑)
各界の一流の人達が繰り広げる舞台に釘づけでした。

写真を撮って、ブログとかに載せてもOKとの事なので、
載せちゃう。

IMG_20150619_193217~2_20150621180418
ハラハラ・ドキドキの瞬間(゚Д゚;)

男の子は(うちの子だけカナ?)筋肉が大好き(笑)
舞台終了後に、カッチカチの腕を触らせてもらって感激してました。

そうそう、出演者が客席に向かってカラーボールを投げて、
キャッチした人は景品が貰えるって言うのがあったんだけど、
私たちの方にはボールが飛んで来なくて、
ダメだなぁ…と思ったその時、
向こうに飛んだハズのボールが、キャッチ失敗で弾かれて、
お兄ちゃんの所に飛んで来たの。
見事にカラーボールGETしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

IMG_20150619_210547~2_20150621180422

元気パワーをもらって、子ども以上にはしゃいでしまった夜でした(〃´∪`〃)ゞ






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

え~っと、私も知らなかった(^_^;)
なかなかすごいパフォーマンスだね♪
でも、私の所には来ないみたい。。。
残念(・.・;)

それにしても、キャッチ失敗から飛んできた
ボールはラッキーだったね~!
景品は何だったのかな?

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう。

初めて見たけど、子ども達も私も、また行きたいと思ったよ。
機会があったら、一度は見て欲しいと思っちゃう、おすすめです。
景品はねぇ、ステッカーとエコバックみたいなもの?
あと、サイン…記念ですね(((*≧艸≦)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

