プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



父の日に・・・

なんだかスッキリしない、ジメっとしたお天気の毎日です。
(梅雨ですからね・・・)
皆さんお元気ですか?

この前の日曜日は父の日でしたね。
多少?時差がある話題ではありますが・・・(^^ゞ

プレゼントを贈る人がいない父の日ってのも、寂しいものでした。

ふと、在りし日の父を思い出したので・・・

↓コレ。

IMG_20150626_095813~2_20150626125117

キラキラ金色のゴージャスな飴。
みたいでしょ?

一体どんな味なんだ?と
誰もいない隙に中身を取り出し
ポイッと口の中に入れた父は・・・
「なんだこりゃ~Σ(゚Д゚)」ってな感じで
ペッ!っと吐き出した所を母に見つかり
子どものように叱られたのでした(笑)

コレの正体は↓

IMG_20150626_095830~2_20150626125118

コンソメって書いてあるのに・・・(゚д゚lll)
でも父の場合、見たとしても、「コンソメって何だ?」って
結局は口の中に入れてたかも( *´艸`)


そんな父の血を引いている、私の次男ハル。
父の日のプレゼントに、カードを書いてくれました。



IMG_20150622_064113~4_20150626125116


んんっ?(@ ̄□ ̄@;)!!

チョ~ット、お兄さん。
「父の日でとう」って何ですのん?

父の日ありがとう。ならぬ、父の日おめでとう。
まぁ、それもアリですね(*´ω`*)

ほんわかしたひと時でした。






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント

No title

にゃはは~(^o^)
ハル君ってもしかして天然入ってるのかな?
なぜ「おめ」がぬけているのか。。
不思議だけど笑ってしまった~♪

私の父も10年以上前に亡くなってるから
プレゼントは旦那のお父さんにだけだよ。
もっといろいろしておけば良かったな~って
思う時もあるなぁ。

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう。

なぜそぉなるの?ってコトが多々あるハルです…
おもしろいんだけどね(*≧ω≦)
以前、じいちゃんとばあちゃんそれぞれへ
敬老の日のカードを書いてくれたんだけど、
どちらのカードも宛先が「おじいちゃんへ」でした(笑)

ホント、父にはもっと色々してあげたかったなぁ…
非公開コメント

