プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


よし!ブログを書こう!

今日は、左上の親知らずを抜いてきました。
痛い(。>д<。)
お盆前に右上の親知らずを抜いた時は、
人生初の親知らずの抜歯にめっちゃビビってました。
でも、思っていたよりも痛くなかったので、
余裕余裕~♪と、すっかり油断してました。
痛い(T∀T)

気を紛らわすために(?)よし!ブログを書こう!
と言う訳で、←こんな訳でいいのか?(笑)
皆さま、ご無沙汰しておりました。
私は元気です(^∇^)

慌ただしかった夏休みもとっくに終わりました。
あんなに暑かった夏が終わってしまいましたね。
今頃なんですが、今年の夏の思い出なんかを…

夏休み中のお昼ご飯の用意にぐったりしたり、
お兄ちゃんの部活の送迎に追われたり、
毎日、宿題バトルが繰り広げられたり、
次男が夏休み中、生き物係だからと言って
張り切って学校から持って帰ってきた
ザリガニの世話をするハメになったり、←私じゃなくて、旦那がね(^_-)
そのザリガニが脱皮して、2匹になったのかと思って焦ったり(笑)
暑くてザリガニが死んじゃわないかハラハラしたり、
(新学期、無事にお返しできました(^^))
ほどほどに仕事もこなし、バタバタの日常を送っていました。
そんな中、毎年恒例の花火大会にも行けたし、
大好きなひまわりに囲まれてウキウキだったし、
めでたく、またひとつ歳をとることができました(ノ・∀・)ノ

2015090319553079a.jpg

今月は、3ヶ月に一度の通院があるので、
近いうちにまた更新できるかな?
それでは皆さま、see you o(゚▽^)ノ




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あきちゃん、久しぶりの更新だぁ♪
歯の痛みはおさまったかな~?

夏休みだと、お母さん達は大変そうだね^_^;
学校が始まるとほっとする。。って話は
よく聞くけど。

一面のひまわり、キレイだね~(^.^)
私もひまわり好きだよ!って、前にも言ったっけ?
夏が終わったら急に涼しくなったから
風邪ひかないように気をつけてね。

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう。
久々の更新に気付いてもらえて嬉しいです(*´∀`*)

歯の痛みは無くなったよ。良かったー。
物が詰まる感じがヤダけどね。
あとは、抜糸を待ちます。

なんだか最近は天気が良くなくて、朝晩は寒いよぉ。
ホント、風邪には気をつけなきゃね。
非公開コメント

