プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


10月?! びっくりぽん(@ ̄□ ̄@;)!!

9月の通院日の事を忘れないうちに書いておこう、
と思っていたのに、いつの間にか10月になってしまい、
びっくりぽんデスΣ( ゚Д゚)
もう、記憶が曖昧…
とりあえず、
9月7日(月) リュープリンを左側に打った。
と言う事だけ記載しておくことにします(´ε`;)ゞ

最近、テレビの向こう側では、芸能人の病気や結婚など、
色々なニュースが飛び交っていましたね。
北斗さんのニュースでは、自分が乳がんになった時の事を思い出し、
ちょっぴり切なくなったりもしましたが、
私は特に変わったこともなく、淡々とした毎日をそれなりに楽しんでおります。
スポーツの秋、と言うことで、子どもたちの試合の応援に熱が入っています。
次男ハルのソフトテニスのデビュー戦があったり、
お兄ちゃんナツのバレーボールの新人戦があったり、
我が子だけでは物足りず、よその子の野球の応援に出かけたり(笑)

応援ばっかりで自分は?と言うと・・・
やっと通い始めたエアロビでしたが、なんとなく行かなくなってしまいましたΣ(゚д゚lll)
教えてくれる先生に魅力を感じられず・・・(先生、( TДT)ゴメンヨー)
イキイキとしたナイスバディな先生だったら、やる気も起きるのですが、
体型に説得力がないと言うか・・・エアロビ教えててもこの体型?みたいな・・・
テンションが落ちました⤵

なんか、チョットしたことでイライラする自分が嫌ですね・・・
仕事でも、後輩の言動にイラッとして、語尾がキツクなってしまったり、
その事を家で旦那にグチグチ愚痴ったりして、自己嫌悪・・・( ノД`)シクシク…
毎日を有意義に笑って過ごしていきたいのに・・・
更年期障害だから仕方ないネ(´◉◞౪◟◉)
↑薬のせいにして心底悩まないワタシ(笑)

今日はハルがお弁当持参でお出かけでした。
少し早いけど、Happyハロウィン。

IMG_20151004_080758~3_20151004195021
なぜかおまけでベイマックスも(*´v`)

ちょっとしたハッピーを積み重ねていきたいナ♥


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
私は毎日のように義母にイライラです。
頭にきてもいいことは何もないんだけど毎日顔を合わせていると平常心でいるのは難しいです。
笑って過ごしたいけれど険しい顔になってます(^_^;)
好きになることは無理だから、正直もう「どーでもいい」って感じです。
お互い完璧な人間ではないんだと認められるような気持ちになれればいいのかな?でも、そんなの毎日続かない。
ハロウィンのお弁当かわいいですね。
私までハッピーになりました。

Re: No title

ざくろさん、コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりました。
体調はいかがですか?

人付き合いは一番難しいです…
相手のイイ所を探してはみるものの、
それ以上に許せないことが目についてしまって…

うまく気分転換しながら乗り越えていきたいです。

No title

わーい、あきちゃん久しぶり~♪
最近、テレビでどっと乳がんの話題が増えて
やっぱり芸能人の影響力ってすごいと思う。
検診に行く人が増えて、病院が忙しくなったとか
ならないとか。。。

あきちゃんがイライラしてるって
あんまりイメージないかも(^_^;)
わが家もいま2人ともが忙しくて
お互いに自分の方が忙しい!って思って
イライラしてるよ~(T_T)
明日からの連休、ゆっくり過ごして
リフレッシュしようね♪

No title

お久しぶりです~・

9月の通院記録、10月に更新。。。
同じですわー。
なんだか、あきちゃん、いろいろわかりますわ~。

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう。
ご無沙汰ですね。

この連休も、お兄ちゃんのバレーボールの追っかけで終わってしまったよ。
張り切って応援し過ぎて、今は燃え尽きました(笑)
でも、ストレス発散になったかも(笑)

イライラし過ぎか、胃が痛くて、胃薬をもらってきたの。
イライラしても、いい事ないねぇ~┐(´~`;)┌
気持ちに余裕を持ちたいものです。

Re: No title

ぽめさん、コメントありがとう。
お久しぶりですね。

わかりますか?わかってくれますか?
決してサボっている訳ではないのですけどね…
同じような人がいてくれることに安心します(笑)
私は細々とブログを続けていけたらイイなぁ~と思ってます。
色々忙しい毎日だけど、それはそれでありがたいコトですね。
また会える日まで、パワーアップして待ってま~す(^∇^)
非公開コメント

