プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


通院日でした

12月7日(月)、3ヶ月に1度の通院日でした。
前回9月からの3ヶ月の間に、
親知らずを抜歯したり、
胃カメラをしたり、
指を骨折したりと、
私にしては珍しく報告事項がありました。
いつもは「変わりありません。元気でーす。」
で報告終わりなんですけどね(^ω^)
夕方の予約だったので、病院はガラ~ンとしてて
採血、診察、会計、すべてがスムーズに進みました。
病院滞在時間より、病院までの移動時間の方が長かったですね(^∀^)
今回はリュープリンの注射を右側に打ちました。
後から針を刺した辺りが痒くなって、
寝てる時に知らず知らず掻いてしまったのか、
赤く皮がむけた感じになってしまいましたΣ(゚ロ゚;)
ヒリヒリする~。

今回のお会計は、24,850円。
これでもかからなくなった方だけど、
この前やったインフルエンザの注射が4,000円だったので、
リュープリン1本で、インフルエンザ6人分…
なんて考えると、やっぱりお高いお値段です。
12月は何かと出費が重なる時期じゃないですか?
我が家にもサンタクロースが来てくれるとイイんだけど…

さて、寒い夜は、鍋で温まりましょ。
今日は大根がメインの「おでん」です。

2015121222515396e.jpg








にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あきちゃん、こんばんは〜♪
通院おつかれさまでした。
3ヶ月に一回とはいえ、けっこうな出費だよね…
いつも、もう少し安くならないかなぁって
思うよ(^_^;)うちにもサンタクロース来て欲しい❗️

おでん美味しそう(*^^*)
私は大根があればオッケーよ♡

Re: タイトルなし

みっちゃん、コメントありがとう。
通院費用も出してもらえるガン保険が良かったなぁ~。
今更だけど(;_;)
私のお財布事情を知らずに、
今年もまたクリスマスがやって来るのね~(>д<)
ピーンチ(笑)

おでんと言えば、やっぱり大根かな?
私も大根好きなんだけど、
子ども達は、ちくわとたまごが好きなのよ(^^)
非公開コメント

