プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


神様が与えてくれた休暇

今日の午前中、次男のハルと絵手紙体験に行ってきました。

やりたくないなぁ~(-_-)と

乗り気じゃなかったハルだけど

お友達も来ていたから、一緒にできて良かったカナ。

がんばった作品はコチラ!
     ↓
IMG_20130802_144358.jpg
暑中お見舞い申し上げます


夕方、少し涼しくなってから、二人で自転車で散歩へ…

やっと新しい自転車を買ってもらえて、

乗りたくて♪乗りたくて♪仕方がないハル。

IMG_20130802_163848.jpg

私はと言うと、自転車に乗るのは久しぶり。

チョッと漕いだだけで足がガクガクする感じです…(>_<)

普通のママチャリに乗ったけど、

お兄ちゃんの段切り替えの自転車を借りれば良かった~(((^^;)

心臓バクバクのひとときでした(>.<)==3

でも、風を切るって気持ちイイ~!!!


自転車に乗っただけ。

特別なコトじゃないけど、楽しかった。

働いていたらできないコトを、

子どもと一緒にできる貴重な時間。

神様が与えてくれた休暇カナ。



 


ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。
    ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

