プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


お参り

今日行ってきた所は、こ~んな感じでした。
      ↓
IMG_20130804_182332.jpg

空気が澄んでいて、厳かな感じ…

敷地内にある6箇所(アレッ?!7箇所だったカナ?)の建物を、
順番にお参りしてまわります。

日の出とともに開門し、日没とともに閉門するらしく、
人が込む前に、暑くなる前に、と思って、早めに出かけてきました。

結構歩いて疲れてしまいました…
体力がホント、悲しいくらい落ちてます…


明日は通院日
早く休んで、疲れをとらなきゃ。




ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。
    ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして

私も少しは体を動かさないとと
思い、調子のいい日は出かけるように
してますが、暑い日は
疲れるのが早いように思います。
くれくれも、無理なさらないよう
お身体には気を付けてください。

また、お邪魔いたします。。

お迎えできましたか?

お天気も良かったようで、気持ちよさそうですね(^-^)

抗がん剤が終わったら、きっと体力も少しづつ戻りますよ!

今は無理せず、大事に過ごしてくださいね。

Re: はじめまして

コメントありがとうございます(^o^)

最近ブログを拝見させていただいていました。

同じ病気でも、ホント、様々なタイプがあるし、
それによって治療方法も違うし、薬の効き方も人それぞれ。

でも、病気になってしまって、ツライ苦しい気持ちは、 よくわかります。

あ~、今日もなんだか眠れません…

私もまた、訪問させていただきますね(^o^)

一緒に乗り越えて行きましょう!

Re: お迎えできましたか?

コメントありがとうございます(^o^)

無事、お迎えできましたぁ。
子ども達は、一体ココはどこ?何なの?
って感じでしたけど。。。(-_-)
みんなで外出も久しぶりで、良い気分転換ができました。

なんだか眠れない夜を過ごしています。
でも夜が明けたら、抗がん剤が待っている…
寝なきゃ(-.-)Zzz・・・・

のんびり行きましょ〜

抗がん剤は回数を重ねる毎に体がダメージを受けるので、しかたないですねー。私も抗がん剤と手術終えてから、筋肉が落ちてぷよぷよになったかんじがして、今は毎日軽いエクササイズをやってます。

でも夏は暑いし、健康な人でも熱中症とかなるくらいだし、不眠にもなりやすいし、とにかく体を休めて治療に備えたほうがいいですね。もうちょっとだから、がんばりましょ〜。

Re: のんびり行きましょ〜

コメントありがとうございます(^O^)
 
ついつい、以前の自分を見てしまって、焦ってしまうんです・・・
今の頑張ってる自分を、もっと褒めてあげなきゃ(笑)

のんびり行きましょうね(^^♪ 

非公開コメント

