プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


血管痛

今現在の左腕。(太いのは見逃してください)

血管が硬い(>_<)

IMG_20130808_093436.jpg

3月から始まった抗がん剤治療は、
ずっと左腕一本で行ってきました。

右側手術だったので、採血も左腕。

私が治療を始める時、
病院からはポートの話は出ませんでした。

私も勉強不足と余裕がないのとで、
その時は疑問に思わなかったのだと思います。

今やっているパクリ+ハーセプチンも、あと3回。

毎回、看護師さんに申し訳ないなぁと思いながら、
針刺されてます。

手の甲はヤッパリ痛いから、
できれば腕に指して欲しいデス…

どうしてもダメな時は、覚悟しますけどね

なんとか頑張って、私の血管!

その後もパクリのみの点滴は続くけど、
投与期間があけば、少しは回復するかな?




ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

がんばれ血管~~

わぁ、腫れてるーーー(>_<)

痛みはどうですか?

わたしも最後の抗がん剤では手首に刺して拷問みたいな事になっちゃったので・・
あきさんはそんなことにならないといいですね~(-。-;

お大事に・・

ところで、あきさんのブログ、リンクさせていただいていいですか?

痛々しい( ゚Д゚)

腫れてて痛々しい(>_<)

昨日、隣でFEC投薬の患者さん、
2回も失敗されてて3回目は
肘より上に刺されてました。。

私の場合は
採血は甲でしてますが(点滴用に)
まだ、丈夫な血管があるみたいです。
(だいぶ細くはなってますが・・)

無くなったら足だと言われました。。
それだけは避けたい。。
想像するだけで痛い( ゚Д゚)

Re: がんばれ血管~~

コメントありがとうございます(^o^)

前よりは痛みもなく、普通に過ごしてます。
毎回、針指すのにドキドキですね。

ブログリンク、ぜひお願いします。
私もぽめさんのブログ、リンクさせていただきたいです。
(やったことないから、よくわかってないけど、チャレンジしちゃいます)

Re: 痛々しい( ゚Д゚)

コメントありがとうございます(^o^)

痛みは治まって、普通に過ごせています。
針を刺す時は、毎回ドキドキしてる私です。

蓮華さんも苦労しているのですね…
お互い、血管にがんばってもらわないとね!

あとは、看護師さんの技術カナ?(´ω`)
非公開コメント

