プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


んふ♪んふ♪

うちの妹がこんな本を買ってきました。

IMG_20130809_181650.jpg

自分では作らないくせに。

なぜか今、なめこにハマっている次男ハル君。

「欲しい!欲しい!」

って、なんだかわかってるのかなぁ~?

ぬいぐるみの小さいヤツだよ、と教えてあげても、

「うん。欲しい。」

女子か…

1年生だもんね。カワイイもんだワ(´ω`)

お母さん、がんばっちゃいました。

IMG_20130809_193159.jpg

フェルトなんて、家庭科の授業以来?!

右手の負担にならない程度に楽しもうと思います。





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

可愛いw

すごいです。。

なめこが力強く応援してるみたいで
良いですw


あき様
良かったら相互リンクお願いします。。
<(_ _)>

Re: 可愛いw

コメントありがとうございます(^o^)

ガッツ!って感じの“なめこ”に応援してもらってます。

> 良かったら相互リンクお願いします。。
よろしくお願いいたしますm(__)m
やり方覚えたばかりですから(^-^ゞ

No title

ひゃ~、可愛いっ♡
なめこのゲームアプリ、一時期すごくハマってました。
こんなムキムキマッチョななめこなのに、
なんだかすごく心が和みました(^^♪ ありがとう~。

Re: No title

コメントありがとうございます(^o^)

自分が病気になってしまったからか、
元気モリモリが恋しいのです(*^^*)

ガッツだぜ♪って感じで、
和んで頂けて嬉しいです。
非公開コメント

